人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カベ2。

仕事の予定が10日程伸びたので連休は1日は休めるぞ!!

って、ただ日曜日に休むだけじゃないか・・・。なんて考えると、憂鬱になってしまう今日この頃。。。

アンコ君は12連休だそうだし、酔うぜ小屋に居たY村氏も12連休だって言ってるし・・・・。羨ましい。

せめて2連休、いや週休2日なんてことにならんかな、職人業界。

今日は酔うぜ小屋前にて「C5」の準備のお手伝い。
頭を使う事務的な手伝いは出来んけど、体を使う職人的手伝いならまかしておくれ。

「栗のケーキ」食いながら。中味がギュッと詰まってて美味かった。が、しかし・・・。
カベ2。_c0211368_21315490.jpg


ちょこっと合間にボルダー。
カベ2。_c0211368_21333436.jpg

ジャパニーズシューズ「地下足袋」はクライミングにはいまいちじゃな。。。

今日はここまで出来たぞ。
カベ2。_c0211368_2137338.jpg


大会当日が晴れること祈っとります。







15時過ぎから、腹痛が・・・。

「栗のケーキ」「コカコーラ」「アルフォート」のどれかに当たったらしい。

酔うぜのトイレにてピーピーでしたわ。

家に帰ってからも・・・。
by baabachp | 2010-04-29 21:42 | クライミング


<< かしわモチ。 壁 >>