メインストリートのアンコ者。

朝一、早起きして川へ行ったが釣果無し。。。

今日はいつもの面々と「勝山」へ。
c0211368_20483790.jpg

「勝山」初のTキン、アンコリーマ、KJ君。
とりあえずこれでしょう。「燃え尽き症候群10c」
c0211368_20535581.jpg

みんなOSしちゃいましたがな。

自分は「メインストリートのならず者12d」狙い。
3便出して、体ガタガタ。
出だしから、カチの応酬。
c0211368_20591312.jpg

レストポイントはあるのだがよ~、レストにならね~。3ピン目までが最高到達点。
ここまで。
c0211368_21242100.jpg

こっから上も悪いのね・・・。右手はずっとカチ。左手は甘いカンテ。
c0211368_217730.jpg

おもろいね~。








本日の獲物。
c0211368_2111054.jpg

アンコリーマ「エロンティア・・・11c」。手強かろ。
c0211368_21144198.jpg

Tキン「勝山町民11c」MOS。ふゅきゃ氏には負けられんからな。
c0211368_2116829.jpg

イケチャン。とKJ君は「秘密の穴園12d」。短しい系じゃろ。
c0211368_21183611.jpg


こっからアンコの応酬。

イケチャン土産「八天堂」の酒粕アンパン12a。
c0211368_21381247.jpg

じゃじゃ~ん!!
おちあい羊羹の「どら焼き」がやってきた。
c0211368_2121471.jpg

おくやま氏がチャリンコにて差し入れ。ごちそうさんでした!
c0211368_21363650.jpg

Mら君のお手柄。おちあい羊羹のネッチョリ系羊羹!
c0211368_2139493.jpg

本日2回目のジャジャ~ン!
最強まんじゅう「北天まんじゅう」参上!!
KJ君ママからの差し入れでやんす。ありがとさんです。
c0211368_2141785.jpg


「古見屋のネッチョリ系羊羹」に「立石のかしわ餅」・・・アンコばっかし。


最後は「エスプレッソ13a」の出だしでボルダー。気合いの裸族。でも、出来ん。ルートの1ピン目までたどり着けんぞ。
c0211368_21465410.jpg



いっぱい遊んで疲れたんで、ちょこっと贅沢。
MOSバーガー。
c0211368_21475169.jpg

ミニラと子供たちは、実家に帰省中。静かです。ちょこっと寂しゅうございます。
[PR]
by baabachp | 2010-05-02 21:21 | クライミング | Comments(4)
Commented by team-panda at 2010-05-03 17:35
あの後、向かい風に悶絶したのは誰も知らない・・・。祝!体脂肪アンダー20%おめでとう俺。w(おくやま)
Commented by baabachp at 2010-05-03 22:02
風に感謝しよう。風のおかげでU20%に仲間入り出来たんじゃけ。
Commented by イケチャン。 at 2010-05-04 20:29 x
チョップ隊と登ると、いつもウマしなモン食えるな。オノミチ生活で飢餓状態になっとったけ、助かった。飢えたらまたヨロシク。

いっぱい登って、いっぱい食った。うまかった。Kj君、Kj君ママ、おくやま氏、ババチョップ、アリガトウ!
Commented by baabachp at 2010-05-04 23:24
飢えたらまた来なされ。新しいウマし探しとくけ~。


<< ポップ。 かしわモチ。 >>