コハラゾク。

仕事中、ラジオ聴いてたらmorisama が出てきた。オビ君の事を話すmorisama がチョッと笑えた。

仕事の合間に「ダナー」にオイルゴシゴシすりこんどいた。
c0211368_23232634.jpg

子供らと連休中遊べてないんで休憩時間に近所のジェラート屋へ。子供らと言っても、コハルだけ。トモヤは友達宅でバーベキュー&タケノコ掘り。サクラは友達と遊んどる。ミニラは「金がね~」だの言いやがる。そのくせ、友達とお食事会だの言って、今だに家に帰ってこん。(現在午後11時35分)最近、多すぎ。ええ加減にせ~。
c0211368_23331637.jpg


夜は湯原へ。コハルとトモヤを連れて。
コハルは裸族。おまえは女の子じゃろ。
c0211368_23355031.jpg

そして、コカ派。
c0211368_23361379.jpg

トモヤは新調した「オンサイト」の試し履き。足がライムグリーンに染まってた。
c0211368_23373124.jpg


明日も仕事がんばろ。
[PR]
by baabachp | 2010-05-05 23:38 | クライミング | Comments(5)
Commented by マメオ at 2010-05-06 20:40 x
頑張れ!!!!!
Commented by イケチャン。 at 2010-05-06 21:35 x
やっぱコカじゃな。
Commented by ふゅきゃ at 2010-05-07 19:04 x
コハルのセクシーショットですな~(笑)
Commented by baabachp at 2010-05-07 22:18
ふゅきゃ氏には刺激が強すぎたかな?
Commented by Tキン at 2010-05-09 10:53 x
オイリーになりましたな!


<< ショートカット。 ポップ。 >>