サンポ。

ドッカブリ地帯へ行って来た。
c0211368_223321.jpg


「空中散歩」の隣の「10b」でアップ。これ、悪いっすね。

今日の狙いは「空中散歩12b」。昨年秋からの宿題。
スタートからドッカブリ。
c0211368_2130534.jpg

ルーフはいかに足がきれないように登るかじゃね。ヒールフックにトゥフック、キョンかましたり・・・。3便目に足つりましたがな。

こりゃまた面白いラインですの。

結局4便出して、RPならず。ムーブは出来た。あとは突っ込むのみ!




村長T氏の小豆島土産「醤油ようかん」と定番「田総の羊羹」。
c0211368_21463180.jpg

「醤油ようかん」を切る。イケチャン「空中散歩」RPの証、ザグザグになった手。
c0211368_2153192.jpg

T氏よ、こりゃー最狂の羊羹じゃったわ。臭いっす。。。

田総は落ち着く味です。
c0211368_21563446.jpg

yone氏からいただいた「清水羊羹」。甘口です。私も「空中散歩」でザックリ。お兄ちゃん、「空中散歩」トライ前、指が痛いんでテーピング巻いてますがな。
c0211368_21572379.jpg


お兄ちゃん、手こずってたんですが、ムーブが決まればきっちり登っちゃいますな。
c0211368_2222287.jpg

ベッチさん、yone氏、イケチャンは「亀の穴」でしたな。
c0211368_225286.jpg

亀なんです。
c0211368_2263051.jpg

クライミングの合間に徒渉。2時間程?
初めて第一見たわ。すげーわ。
c0211368_2210161.jpg

花子の下の辺?
c0211368_22115049.jpg

とりあえずここまで。ここからは、不気味だったんで一人じゃ行けねーです。。。淵も深そうじゃったし。
c0211368_2214021.jpg

第三があった。
c0211368_2214248.jpg

 
しこたま歩いた。帰りのアプローチの坂がどんだけキツカッタ事か・・・。

今日のお手柄。
朝一。30cm。他1匹。上がってきてますぞ。
c0211368_22181584.jpg

もう一つ。レインボーなり。
c0211368_22191944.jpg

 
サクラ大好き羊羹。ガブっと。
c0211368_2221218.jpg


いやー、疲れた。。。
満足度12b。
[PR]
by baabachp | 2010-05-09 22:23 | クライミング | Comments(6)
Commented by yone at 2010-05-09 23:25 x
今日は飛び入りで参加させてもらい、ありがとうございました。しょうゆ羊羹、水中課題完到すごかったです。
Commented by Tキン at 2010-05-10 19:50 x
次回はおいらも空中散歩参加するゾ。10b悪かろー!
Commented by イケチャン。 at 2010-05-10 20:21 x
釣り師ババチョップにビビった。ニジマス綺麗じゃった。竿振る姿にちょっと惚れたで。
空中散歩撃墜して、バベろうゼ!
Commented by baabachp at 2010-05-10 22:58
>yone氏
また、亀になりに行きましょう。羊羹ありがとさんでした!
>Tキン氏
一緒に散歩しようではないか。
>イケチャン氏
今度は朝マヅメに集合じゃで。
Commented by べっちぐうたら妻 at 2010-05-10 23:48 x
こんばんわ^^大変美味な羊羹をありがとうございました!!!
貴重なお品ですので、細かーく切り、さらに4人の子供+私で取り分を決め ちびりちびりいただいております^^;この美味しさは、一口で、3杯の煎茶はいけまーす!明日、5人で一口ずつ頂いたら早くも完食です…(T^T)…べっちぐうたら妻でした^^;♪
Commented by baabachp at 2010-05-11 23:01
>べっちぐうたら妻氏
うまいでしょ~。
実はこの羊羹、袋から出して4日目あたりが美味いんですよ~。

あっ!もう全部食っちゃったかな?

また、食いたくなってきたろう。



<< コヒルイ マキ。 ショートカット。 >>