空中アンポ。

今日も先週と同じくドッカブリ。

舟形2種類、注入。
c0211368_2235669.jpg

狙いはもちろん「空中散歩12b」。
先週ムーブ固めてたから、1便目でRP予定であったのだが。。。

5.9と10cでみっちりアップ。
RPどら焼きも食ったし、準備OK.
c0211368_22362270.jpg


1便目。出だしは余裕だゼイ。核心ムーブ完璧だったはずなのに・・・。出来ない。とりあえずヌンチャク掛け。
c0211368_22335749.jpg

2便目。核心ムーブ出来ん。ホールドの持ち方替えることに決定。左手人指指一本でジャムるのじゃ!それにしても疲れが取れん。
3便目。核心手前でヒールフックかましてたらコブラが脱げた。ビビってヌンチャク掴んでしもうた。ギョエ。

こっから先、何便出したかよーわからんわ。何せ出だしが出来なくなってしもうた。。。2ピン目クリップが出来んのじゃ。疲れとるわ。今日は無理じゃわ。

でも、わしゃ負けんのじゃ!!

コブラ、テーピングでぐるぐる巻きにしてやったさ。

みんなも帰り始めた最終便。
喚き散らしてやったわ。

出だしから叫びっぱなし。体がヨレヨレなのじゃ。核心手前のハンドルガバ取り損ねて落ちたかと思うたわ。奇跡的に指掛ってた。いつもならこっから核心部のヌンチャクにクリップするんじゃけど、ロープが邪魔になって核心ムーブしにくいんで核心超えてクリップすることに。

そして核心、一本指ジャム。バッチシ決まった。

こっから上も侮れん。ヨレを叫びでごまかす。
c0211368_23135780.jpg

久々の会心の登り。RP成功。

出し切った。





T氏5.9」は余裕のRP。
ならばと「10c」にトライ。トップロープでは1テン。
リードは撃沈なり。リードは経験ですぜ。
c0211368_2345340.jpg

お兄ちゃんは「バベル」13はわりーわな。。。
c0211368_239967.jpg

RW氏はズっポリ、亀に・・・。やられてしまった。
c0211368_2310465.jpg

イケチャン。は「ハイジ」の餌食に・・・。
c0211368_23111650.jpg

T氏はお昼寝。ふゅきゃ氏並みのお昼寝。
c0211368_23123625.jpg

「空中散歩」は一本指でジャムるのじゃ。ギザギザで痛くても耐えるのじゃ。
c0211368_23154295.jpg


尾道のうましい豆、うましいじゃないか。
ジープを操るT氏。おもろかろう。欲しくなったろ。
c0211368_23172187.jpg


いやー、疲れた。
満足度13a。


そういや~、朝一。4時半起きにて。
37cm。
c0211368_23203365.jpg

もう一匹32cm釣っといた。
[PR]
by baabachp | 2010-05-16 23:21 | クライミング | Comments(7)
Commented by ふゅきゃ at 2010-05-17 16:44 x
「空中散歩12b」RPおめでとさん
こちらは、11台から出直しですよ。
Commented by イケチャン。 at 2010-05-17 20:45 x
ええトライじゃったで。久々に血が湧いたっつーか、アツかったっつーか。。エエもん見させてもらいました。

今度、勝山イクから泊めてね。
Commented by rockwave at 2010-05-17 20:50 x
ナイスクライミング!やるね~。また行こうね。
次はテンシーとの掛け持ちで亀になるで~!(かなりデブ亀ですが・・・)
Commented by Tキン at 2010-05-17 21:50 x
行く気マンマンだったのに・・・。
Commented by baabachp at 2010-05-17 22:08
>ふゅきゃ氏
そろそろ岡山が恋しくなってきたろ。
彼女できたか?
昼寝しとるか。
>イケチャン。
あれが出し切るクライミングっつーやつですわ。いやー気持ち良かったわ。
>RW氏
マッチョなボディーがあの穴にジャストフィットですな。
>Tキン氏
出没を期待してたのによ~。
Commented by しいちゃん at 2010-05-17 22:36 x
「おめでとう最叫羊羹」プレゼントします!
賞味期限が9月に切れるので
それまでにどこかの岩場で会いましょう!
Commented by baabachp at 2010-05-18 22:38
「おめでとう最叫羊羹」楽しみじゃね。
早めにどっかで会わねばな。


<< 食。 ポキッ。 >>