コハルのイチゴ畑。

じいちゃんの畑にてストロベリーの収穫。
c0211368_23223425.jpg

コハルの夕方のお仕事。
採れたてベリーは美味いのよ。


今日もモクモクと仕事。煙が出そうです。

いつまでたっても時間がたたんなって思ってたら、作業場の時計壊れてた。気がつけば22時。





朝は早起き。
4時半起き。

ポイントをたたきまくるのです。

バラシ6発。

キャッチ3発。
c0211368_233047.jpg


あの辺は数は多いがサイズが上がらんな。
でも、あそこにはデカイのおるな。

自分はリリース派。でも、たまに食す事もある。

なぜ、リリースするかって?
ただ単に、キープして魚を持って回るのががメンドクサイから。

朝一のゴールデンタイム。大物を狙うには一秒も無駄には出来ませぬ。
[PR]
by baabachp | 2010-05-18 23:44 | 家族 | Comments(3)
Commented by Tキン at 2010-05-20 00:01 x
近いうちに食わしてクリ。
Commented by マメオ at 2010-05-20 20:51 x
こいつウロコ剥れて相当痛めつけられとるなぁ~。
もう食うたれ。
Commented by baabachp at 2010-05-20 23:13
>Tキン氏
いつでもかかってきんさい。
>マメオ氏
もーちーとおおきゅうーなったら食うちゃる。


<< 昨夜。 食。 >>