晴れろ!

明日、晴れてくれよ。



コハル6歳になりました。
c0211368_214849.jpg


イチゴいっぱい熟れてます。soraチャン出没、うまかろう。
c0211368_21495017.jpg


我が家のガッチャマン達はウンコタレです。
c0211368_21513690.jpg


今度建てる家は構造材に「栗」を使うのである。重たいのである。腰に悪いのである。。。
c0211368_21532997.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-05-22 21:54 | いろいろ | Comments(3)
Commented by おくやま at 2010-05-23 10:13 x
栗ちゃん。もう何年も放置プレイしたやつ?広葉樹って10年以上乾燥させんと、狂うんじゃあないん?しかしすごいな。栗は土台ってのは知ってるけど。
Commented by baabachp at 2010-05-23 18:55
山から出てきて2ヶ月程じゃないかな。
うちら職人は「そりゃいけんで~」って言ってある。強制的に乾燥機に入れられても、乾くはずもなく、表面だけ乾いて割れてしもうて。。。最低でも5年自然乾燥させんとね。たぶん暴れまくるであろう。そして、渋がでてシミが出るであろう。
自分だったら使わん。針葉樹を使うわ。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2010-06-21 01:03 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。


<< C5in用瀬。とりあえず。 とりあえず。 >>