勝山清掃活動

今年も「勝山の岩場」のある「神代地区」の清掃活動に参加することになりました。

・・・ 勝山清掃活動 ・・・

日時      6月20日(日)
集合時間   午前8時
集合場所   「勝山の岩場」から南1kmの所にあるグランド。
清掃内容   竜宮周辺の草刈り・ゴミ拾い

<雨天の場合は6月27日(日)の予定>

清掃活動の後はみんなで登りましょうや!!







神代地区の方のご厚意で集合場所のグランドでキャンプをさせていただける事となりました。

19日(土)の夕方頃からボチボチとやりましょう。
各自適当に「食い物」持って集まりましょう。

タープ、ランタン、焚火台、薪は用意しときます。


(自分は土曜日仕事があるんで現地に行けるのが午後6時過ぎになると思います・・・。)

酒でも飲みながら、日本の政治の事やら、南北問題、地球の温暖化、我が家の夜の営みなどについて話合いましょう。

でわでわ、みなさんよろしく。
[PR]
by baabachp | 2010-05-27 00:25 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2010-05-27 19:39 x
参加します。多分あらみちゃんも行くと思う。
キャンプ楽しみやなぁ~。
Commented by baabachp at 2010-05-27 23:36
おっす!!


<< ゆばら。 モミモミ。 >>