釣って、登って、食った一日。

今日も早起き、4時半起き。
c0211368_2233354.jpg



岩場に到着後、ちょいと草刈り。

今日もいっぱいの食糧。
c0211368_2235237.jpg


今日の狙いは「エスプレッソ13a」

お兄ちゃんのトライに便乗。
c0211368_2212341.jpg


いや~、悪いはこりゃ。。。でも、今日やっと一回だけ出だしのムーブができたんよ。やっとスタートラインに立てたって感じ。
c0211368_22122146.jpg



「エスプレッソ」打ち込んでみるかな。








トモヤのお土産パート2。
ラムネ味の「八つ橋」。アンコまでラムネ味。11a。
c0211368_22232677.jpg

RW氏からのお土産。
味噌アンのまんじゅう。ほんのり味噌味の黒糖まんじゅう。11d。
c0211368_22271765.jpg

「新庄道の駅」へ買出し。
c0211368_22293572.jpg

姫の餅を使った「かしわ餅」入手。
出来たてアツアツ。12d。
c0211368_22321167.jpg

mori氏にも注入。
c0211368_2233239.jpg

Mら君仕様のケーキ没収。
バナナ味のしっとりケーキ。あっさりなのにバナナ風味しっかり。これは「愛」と言うなの隠し味がはいっとるな。13b。
c0211368_22342668.jpg

T氏のお手柄。
まだ、販売されてない「おちあい羊羹」のどら焼き「抹茶味」!!
ちょいと「がわ」が固めじゃった。でも、よかろう。12d。
c0211368_22385548.jpg


そして、さらに。

イケチャン。ごめん。

そして、おくやま夫人ありがとう!!!
c0211368_22425588.jpg


帰宅したら「イチゴ大福」を持ってきてくれてた。
日持ちがしないみたいなんで、家族でパクついときました。
c0211368_22492843.jpg


こりゃ最高に美味いぞ!!白アンのイチゴ大福。
こんな美味いイチゴ大福食ったことね~です。柔らかい餅にあま~いイチゴが口の中でグジュッととろけて、アンと混ざり合う。
14c。あるね。
c0211368_22495750.jpg


コハルは別腹。Mら君土産「やき餅 咲ちゃん」。ニヤニヤしながら食っておった。
c0211368_22531469.jpg


朝一のお手柄。

一発目。38cm。このサイズになるとたまらなく面白い。
c0211368_22565490.jpg


二発目。31cm。ん?物足りん。


三発目。40.5cm。いや~たまりませんな。魚体も美しすぎる。
c0211368_2301226.jpg


今日は全てリリースなり。さらに巨大化すること祈ってます。

遊び過ぎた・・・。眠い。
[PR]
by baabachp | 2010-05-30 23:06 | 釣り | Comments(3)
Commented by イケチャン。 at 2010-05-31 19:27 x
ぬぅぅぅ…白アンのイチゴ大福14cか…。食いたかったぞ。こりゃぁ、オクヤマ家に乗り込むしかない…。バナナケーキウマかったろ。バターも牛乳も入ってないから食べやすいのじゃ。でも、しこたまバナナ入りなので食べ応え満点なんよね。
Commented by マメオ at 2010-05-31 19:41 x
moriさんええ雰囲気出しとんなぁ~。
Commented by nawaclimbingclub at 2010-05-31 21:45
昨日は遊んでくれてありがとね。
うまそうなもんくっとるな~。でもデブクライマーは我慢じゃ・・・
40オーバーすげーなー、そんなんが突けたら面白いだろうな~。


<< せとこまち。 土産。 >>