最近、かぶっちゃって短いんです。。。

今朝も5時起き。

今日もここでした。
c0211368_21521699.jpg


ミルキー食って頑張ってみた。
c0211368_2158986.jpg


自分のOSの限界グレード「11c」

なんで、

OS狙ってみた。
「嫁ぎ・・・・鳥11c」(ルート名忘れた・・・)

2ピン目クリップして一手出しただけで落ちちゃった。ラインどりが判らず突っ込んでしもうた。オブザべ大事です。。。2便目でRP完了。
c0211368_2235068.jpg






お兄ちゃんのやってる「バベル12d」に参戦。このエリアで一番目を引くライン。前からやってみたかったのだ。
出だしからドッカブリ。3ピン目クリップ遠くて悪いのだ。3ピン目クリップしてから4ピン目クリップするまでが長いのである。ランナウトしてる訳ではない。ただ遠回りなんです。

c0211368_2215512.jpg

3便出して、ムーブはほぼ出来た。ムーブがいろいろあって面白い。

最近、かぶった短いのばかりやってるな。全身筋肉痛になりますわ。

加藤で糖分補給。
c0211368_22211980.jpg


Tキン氏「亀」になりまして。
c0211368_22224100.jpg

OSトライは・・・・。
c0211368_22234738.jpg


菊T氏は「やっぱりラガー」OSだったり。
c0211368_22255812.jpg


菊T氏にお土産いただいちゃったり。
c0211368_22272292.jpg

我が家はみんな「海苔好き」でありまして。
ペロッと一袋食っちゃう訳で・・・。もう有りません。。。
c0211368_22291435.jpg


なぜだか背中ガリガリになっちゃてるしよ。
c0211368_2230159.jpg


このエリア、帰り道が辛いのであります。最初の5分は会話が出来る。その次5分は「あ~、えら(疲れた)」しか言えなくなる。残りの時間は無口になる。。。でも、また行きたくなっちゃうのよね。

今日も全身筋肉痛。快感です。ビールが美味いんです。晩酌再開なり。我慢できなくなりました。美味いんです。

今日はパーマークくっきりの綺麗なのが出たりなんかしちゃいました。
c0211368_22323640.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-06-06 22:38 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2010-06-07 19:18 x
短◎包◎に戻ったん?
Commented by baabachp at 2010-06-08 20:15
うっ!
でもね、面白いムーブで頑張るねん。


<< 今夜はブギーバック。 マニアック。 >>