ラブリー。

小沢健二復活のライブ行ってきた。

ライブが始まる前にミニラとお食事。店の人にクッピーラムネもらった。
c0211368_2040623.jpg


10数年姿を見て無かったから、はげてメタボになったオッサンの姿を期待してたよ。(ミニラがオザケン、カワイイってばかり言うもんだからね)

ライブが始まってスポットが当たった瞬間、おっ!

チョッとおでこがテカッてたけど、昔と変わって無いな。

でもな、ワシわな、上目づかいなところが江頭2:50に見えてしょうがなかった。おでこテカッてるし。
その時ミニラは「カワイイ」って言いながらも、アンガールズの田中に見えてしょうがなかったらしい。


そんなこんなで、3時間のライブあっという間でしたわ。

帰りは道に迷い「広島北IC」に入るつもりが「八千代IC」まで行ってしもうた。雨で看板見落として、どこ走ってるんか判らなくなってた。

帰って寝たのが2時過ぎ。疲れたわい。
[PR]
by baabachp | 2010-06-08 20:45 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Y at 2010-06-14 22:01 x
オザケン、どうでした?
見たいような、見たくないような複雑な気分やなぁ…。

思い出はきれいなままの方がええんやろうか?

キャンプにいらしてたチーム真庭のみなさんに若タレいただきました。
よろしゅうお伝え下さいな!
ありがとうございました。

Commented by baabachp at 2010-06-15 23:37
オザケン、全然変わってないみたいです。

動きはアンガールズでしたけど・・・。

キャンプ、雨にやられたのでわ。
チーム真庭、おバカな事しでかしてなかったですかな。


<< カット。 今夜はブギーバック。 >>