お疲れ様でした。

無事に「勝山清掃活動」終えることが出来ました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
c0211368_20584824.jpg


詳しくは、明日にでも・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-06-20 20:59 | クライミング | Comments(5)
Commented by nawaclimbingclub at 2010-06-20 21:10
いや~、お疲れでした。ババさんの気合で雨も負けましたね。
1.2.3ダ~でしたね。(違うか)
連絡調整、準備等お世話になりました。梅雨明けしたらまた行きましょう。
RW
Commented by マメオ at 2010-06-20 21:17 x
地元の方たちと良い関係が築かれていると強く感じました。
これもババチョップさんのおかげです。
ホントお疲れ様でした。
アマゴの燻製最高!来年もつくって。
Commented by T.O at 2010-06-21 10:26 x
ご苦労様でした。
日頃の行いを大切にしている事がよくわかりました。
これからもよろしくおねがいします。
今度は登りに来ま~す。
Commented by yukio at 2010-06-21 11:21 x
お疲れさまでした。
雨も降らなくて良かったですね。
清掃は地元の方達と交流できる大切な行事なので、また参加させていただきたいです。
調整や準備など大変だとは思いますが、またよろしくお願いします。
Commented by baabachp at 2010-06-21 23:01
皆さん、遠方からありがとうございました。

次回は清掃では無く、登りに来てくだされ。クライマーなのですから。


<< 勝山清掃活動なり。 晴れろ。 >>