人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝山清掃活動なり。

今回で4回目。(でしたっけ?)
毎回、天気予報に苦しめられます・・・。

しか~し、今回も晴れ男ぶり発揮できてよかったのであります。

午前8時集合で始まった「清掃活動」。クライマー人数24名。(でしたよね?)

我らは岩場のある竜宮周辺の草刈り・ゴミ拾い。
勝山清掃活動なり。_c0211368_21404414.jpg

グランドに帰って草抜き。
トモヤは・・・。
勝山清掃活動なり。_c0211368_21443378.jpg

最後はみんな集合して、ジュースとビールいただきました。

岩場はビチョビチョでダメでした。。。せっかく遠くから来てくれた方もいたのに残念でした。
それでも登るY氏。
勝山清掃活動なり。_c0211368_21542023.jpg



今回も多数の参加ありがとうございました。また、来年もよろしくね~。




土曜の夜はキャンプの予定だったんですが、雨の予報で体育館&公民館を使わせていただけることになって快適宿泊。
yukio氏が来たら、「湯原カステラ抹茶」持ってた!
勝山清掃活動なり。_c0211368_22224049.jpg

でも、やっぱり外が好きなんで、グランドにて宴会。地元の方数名の乱入ありで、酒を楽しむ。
勝山清掃活動なり。_c0211368_221118.jpg

自分の出来ることは「アマゴ」をふるまうことぐらい。
勝山清掃活動なり。_c0211368_2243724.jpg

地元のおっちゃんKさんの隠れ家にコッソリ連れて行ってもらった。
自分も欲しいなこんな隠れ家。
勝山清掃活動なり。_c0211368_2294212.jpg


下T氏とトモヤやと魚の食い方で盛り上がり午前1時過ぎ就寝。

日曜日は晴れ。

yukio氏「特大どら焼き みかさ」&下T氏「ポンジュース」を没収。
勝山清掃活動なり。_c0211368_2226469.jpg

昨夜の忘れ物。
勝山清掃活動なり。_c0211368_22264741.jpg

岩場あきらめ、湯原クライミングセンターへ。
抹茶カステラ買いに行ったら、休みだった・・・・・・・・。
勝山清掃活動なり。_c0211368_2228118.jpg

勝山から流れてきた、お兄ちゃん・Morisama・しーちゃん・メイルマンT氏・ロックス軍団・下T氏・Y氏で湯原を満喫。
ルート壁、両面ドッカブリ。3便出しといた。


勝山清掃活動なり。_c0211368_22345434.jpg

コハルは初ロープ。
勝山清掃活動なり。_c0211368_22363871.jpg

「みかさ」どら焼き。
勝山清掃活動なり。_c0211368_224057.jpg

美味いぜ!栗がゴロっと入ってるぜ。生地をウマし!13b。
勝山清掃活動なり。_c0211368_22413781.jpg

迷子の子猫ちゃんになってしまったしーちゃん(すまぬ、勝山の岩場周辺は電波が入らぬのじゃ)から「高知県産 柿羊羹」没収。
勝山清掃活動なり。_c0211368_22445386.jpg

これまた美味いのじゃ!干し柿っぽい味。12d
勝山清掃活動なり。_c0211368_22471116.jpg

途中、あまりの眠たさにコハルとダウン。心地良かった。
勝山清掃活動なり。_c0211368_22481850.jpg


昨夜はホッとしたのと、ドッカブリのヨレで即効ダウン。

いっぱい遊んだぞ。
仕事がんばろ。
by baabachp | 2010-06-21 22:55 | クライミング


<< いただきもの。 お疲れ様でした。 >>