デート。

朝は6時から地元地区の草刈り。いい汗かいた。

それから、最近ぜんぜん乗れてない自転車磨いてから12時まで仕事。

昼からはコハルとデート。

まずは「モスバーガー」。
「ザクザクラー油」が以前から気になってたもんで・・・。
c0211368_2127151.jpg

食った感想。「もう、ええわ」。
c0211368_2128185.jpg


コハルが行くと言うから、今日も湯原。
お兄ちゃん、T先生御一行、しまねーずが来てた。
ボルダー壁は結露でドエライ事になってるんで、ルートのみ。ドッカブリが無くなってて残念・・・。
コハルvs高校生。
高校生と五分五分だったりして。
c0211368_21364973.jpg

どうじゃ!負けんで~。
c0211368_2137597.jpg


帰り道、初めて「真賀温泉」に寄った。
c0211368_21391077.jpg

ぬるいと聞いていたが、自分にはちょうど良かった。肌もツルっとなって、気持ち良いです。
しかも料金安い。
c0211368_21424394.jpg


どっぷり疲れて終了。
c0211368_21431786.jpg






昨日、我が家がずっとお世話になってたおばちゃんが亡くなった。おばちゃんには子供がなく、自分らを孫のように可愛がってくれてた。自分が親の仕事をついでやると決めた時、一番応援してくれてたのはこのおばちゃんなんだよな~。
葬儀では館担ぎをやらしてもらう。天国へ行っても応援ヨロシク頼むで~。
[PR]
by baabachp | 2010-06-27 21:56 | クライミング | Comments(0)


<< 出稼ぎ中。 恐怖。。 >>