湯原トレ。

仕事で疲れ過ぎて、ブログ更新もする気になれぬ今日この頃・・・。

こないだ建てた家は・・・、3歩進んで2歩下がる感じ。図面通りしてるのですがね・・・。簡単に変更掛けてくれるもんだからよ~。やっちゃーめぎ、やっちゃーめぎ。費用は誰が出してくれるんじゃい!!何のための図面じゃい!!

なんて、愚痴を言いつつ今日も朝から他の現場へ仕事。。。

午前中でチャッチャと終わらせ、目指すは湯原。
車にはアマガエル。

c0211368_2116263.jpg


イケチャン福山連合、アンコ、お兄ちゃんと登りこみトレーニング。

ボルダー室で登ってると、高校時代のサッカー部の先輩がヒョッコリ現れ、ビビった。何年ぶりなんじゃろか?先輩はメタボ一直線みたいなんで、小一の息子さんをシゴいといた。

コハルは今日も紐。
c0211368_21242955.jpg

アンコ君は・・・、12クライマーから10クライマーへ転落してたぞ。
c0211368_21275881.jpg



すっげーゴマの塊頂いた。
c0211368_21294058.jpg


子供らは駐車場で走り回っておった。
c0211368_21332093.jpg

天気も良く、心地よいのです、湯原は。
c0211368_21373069.jpg


来週は備中へ出撃するかね。
[PR]
by baabachp | 2010-07-04 21:37 | クライミング | Comments(0)


<< お泊まり中。 出稼ぎ中。。 >>