杉田ロックでポップ。

雨かよ・・・。
c0211368_2221335.jpg


備中の清掃活動へ出動してきた。
羊羹パワー全開だぜ。
c0211368_2223774.jpg


今回の担当は「杉田ロック」のアプローチ。
お兄ちゃんと二人で突撃。

藪だぜ。
c0211368_22251034.jpg


スッキリしたぞ。
c0211368_22272289.jpg


雨でか汗だか判らんがビショビショ。ゴアテックスXCRでも役にたたんわ。

今回の参加者は50名程。雨の中皆さんお疲れ様でした。





心肺蘇生法の講習会へ参加。
5年程前に講習を受けてたけど、さっぱり覚えてなかったですわ。。。

c0211368_2233598.jpg

リナビーナスのキスシーンだったり。
c0211368_22333481.jpg



昼飯。
c0211368_22345063.jpg


昼からは「C5コンペ」の課題を拝見しにPOPへ。
c0211368_2245732.jpg


イチ君、つよーなってきましたな。
c0211368_22373432.jpg

マメオさんの乱入。
かぶってますな。へへへ。
c0211368_22383534.jpg

指太お兄ちゃんには不利、貧弱指の私には有利になるジブスの連打。ナイスアイデア。
c0211368_22445333.jpg


手がネチャネチャになるからダメだわ。
c0211368_2246759.jpg


自分へのご褒美で買った、ナルゲン。自分のラッキーカラーオレンジに黒のカバー。最近収入低いから高いもんが買えぬ。
c0211368_22483441.jpg


サクラは早速イケチャン土産「田総」を切るのである。
c0211368_22515345.jpg


久しぶりにボルダーやったら、指皮いてーわ。

今日もよー動いたで。
[PR]
by baabachp | 2010-07-11 22:53 | クライミング | Comments(3)
Commented by fyukya at 2010-07-12 20:59
備中清掃お疲れ様でした。
杉田ロックは藪がひどいから大変だったでしょうm(_ _"m)ペコリ
お陰さまでアプローチがスッキリしましたね。
Commented by マメオ at 2010-07-12 21:44 x
お疲れさん!
C5コンペ課題白テープしか登れんかった。
悔しいー!!!
Commented by イケチャン。 at 2010-07-14 22:24 x
オイラもポップに行きたかったな。ボルダーするマメオさんを見てみたかった。。。ヤボ用あったけしゃーないか。


<< ジンジャー。 おつかれ。 >>