ダルダル。

朝は地元の夏祭りの準備。そうめん流し準備完了。

昼は子供らを小学校のプールへ送迎。帰りに道の駅に寄って「さくらソフトクリーム」食った。
c0211368_2283989.jpg

さくら餅の味ですな。

新しい羊羹発見。
c0211368_22112953.jpg

「備中白小豆」でっせ。
c0211368_22122158.jpg


ついでに手土産用羊羹を「加藤羊羹」に仕入れに行ったら、おっちゃんがコハルにアイスをくれた。ありがとさんです。

その後は溜まってる仕事を・・・。

6時頃一区切りついたんで、チャリに乗ろうとしたら強風が吹き始め雨が降り出しやがった。この、くそったれ。
2・3分で止みやがった。けど、モチ低下・・・。

そのまま仕事続行。。。

夜は「モス」食って終了。

只今、2本目のビール飲酒中。来週こそはどっか山の中で遊びほうけたいです。
[PR]
by baabachp | 2010-07-18 22:27 | 家族 | Comments(0)


<< 体力下降中。 子守。 >>