涼しいのじゃ。

久々の岩場。

それなのに昨夜、飲み過ぎた。「生」だもの。。。ミニラに言っても理解してもらえない、男は「生」がいいのだ。

勝山の竜宮アプローチ増水にて、危険と判断。スタンド・バイミー的なアプローチをこなし、岩場入り。
今日はこの方達と。10時までは日当たり良。
c0211368_21114237.jpg

10時半を過ぎれば陰ります。しかも岩場の下からは冷風が出てます。飲み物もチョイと冷やせます。
c0211368_21134958.jpg

お兄ちゃん、怪しげなコカ注入してた。
c0211368_21145074.jpg


「燃え尽き・・・」でアップ。「エスプレッソ」でアップアップ。無理です。

「…ならず者」ヌンチャク掛け。わたしにゃ、レストポイントが無い。汗だくでヌンチャク掛け完了。
2便目。3ピン目までしか行けぬ。でも、ムーブは決まって来た。

お兄ちゃんもチョイと「ならず者」。
c0211368_21264824.jpg

カメラが結露しまくりで曇るのよ。

最後はみんなで「北風小僧」。自然に還りつつあるを掃除しながら。
c0211368_2129851.jpg




いい汗かいた。またイコ。

眠い。。。
[PR]
by baabachp | 2010-07-25 21:37 | クライミング | Comments(0)


<< 筋肉痛。 生。 >>