日焼け。

すねぼんさんが日焼けで痛いです。

セットストックでした。
c0211368_21135073.jpg



気志団、オジャパメン。

カリユシ、良いです。

ビークル、今年も雨乞い。オー〇〇コやってくれた。

神楽殿へ移動。
c0211368_2112559.jpg

フラカン、バカボンのパパと同い年ですって。生きていて良かったです。

水浴び。
c0211368_21245929.jpg


コハルも待ってった斉藤さん。私の背中で待機。「幸福な朝食・・・」で目がうつろに。。。「ずっと好きだった」を子守唄代わりに爆睡。「ハミングバード」も「歌うたいのバラッド」も大好きな「歩いて帰ろう」さえ・・・聴かずにコハルは爆睡。
c0211368_21242128.jpg


なぜだか、コハルはケツメイシでハイテンションでした。

サクラは山賊焼きバクバク食ってました。

ミニラはお肌が老朽化してます。

ミヨCは朝一、道間違えました。バームクーヘン美味しでした。

いや~、楽しかった。また、イコ。
[PR]
by baabachp | 2010-08-02 21:38 | 音楽 | Comments(2)
Commented by うちC at 2010-08-05 22:14 x
朝一やってしまった。。。
チョップ家の優しさスタートの、楽しい日でした♪
ホント ありがとうございます!
また 行きたい(*^曲^*)
Commented by baabachp at 2010-08-07 20:58
また、行こうじゃないかい。


<< かるP。 セット4。 >>