奥。

昨日、案の定飲み過ぎた。
朝一、お腹ユルユル。WCにたてこもること30分。「チョイ悪おや?痔」になりそうです。マフラーに穴があきました。

たどり着いた先は「奥壁」。初のエリア。
10aでアップ。

久しぶりのMOSトライ。「チャイナホワイト11a」→「グリーンデスティニ―12ab」
11aは落ちられまい。
続けて、12abに突入。チョイとしたのっ越し箇所で力尽きました。でも、久々に出し切れた。
もう、汗だく。

ウマコブラ。
c0211368_20144745.jpg

イケチャン、ムーブ攻略。続くTキン終了点クリップだけだったのに・・・。

森の緑に溶け込みすぎの「抹茶カステラ」食った。
c0211368_2018238.jpg

モ中をペロッと食って。
c0211368_20194020.jpg

そしたら、ふゅきゃ氏が隠れてました。
c0211368_20202121.jpg


12ab、2便目。RP狙いのつもり。
1便目と同じ所で力尽き終了。そっからムーブ探り。暑すぎでヌメリすぎ。やっとこさ終了点までたどり着いた。汗だく。

バテタ。。。

エリア移動。
c0211368_2028156.jpg


移動中、ぶっ倒れるかと思うた。

チョイ昼寝。心地よい。

「デスペナ11d」FLトライ開始。
c0211368_20353128.jpg

もう体が終わってました。核心で落ちやした。

糖分補給。
c0211368_20351983.jpg


あまりの体のダルさに昼寝。

クールダウンで10台。

いい汗かいた。

帰り道「神龍ラーメン」補給。にんにくたっぷり突っ込んでパワーup。
c0211368_20402954.jpg


明日から仕事。
がんばろ。





トモヤ作。
c0211368_20421767.jpg

貯金箱。
c0211368_20423813.jpg


湯原の実家へ墓参り。
c0211368_20432711.jpg

家の前にはアマゴのいる小川があり、素敵な場所。

みんなで「釣り堀」
c0211368_20454460.jpg


帰りに「カステラ」入手。しかも抹茶。
c0211368_20461765.jpg


夜はバーべQで飲んだくれ。


昨夜は夏祭りで飲んだくれ。。。

疲れた。。。

後、もう一日休みたいもんだ。
[PR]
by baabachp | 2010-08-15 20:49 | クライミング | Comments(1)
Commented by イケチャン。 at 2010-08-18 06:30 x
久々カステラうまかったス。デスペナナイストライでした!いいモチもらえたス。マフラーはチャッチャと修理しましょう!


<< ノン。 生。 >>