バリバリ。

朝6時起きにて「20世紀少年 第2章」をチェック。

おくやま邸にブツを届けて、MALT`S頂き。

ついでに、トモヤと散髪。

ついでに、トラックのオイル交換。

なんだかんだしてたら、じきに昼が来てしもうた。


昼から、湯原にてホールド交換。
バリバリ。
c0211368_22531772.jpg


バリバリ外す。
c0211368_2253587.jpg


バリバリ付ける。
c0211368_22542432.jpg


皆さん、お疲れさんじゃった。
終わってみれば、21時。

トモヤも、よ~頑張りました。

ビールがウメーや。

今日の頂き物。ありがとさん。
c0211368_2258379.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-08-22 22:58 | クライミング | Comments(3)
Commented by 2期生 at 2010-08-22 23:25 x
トモトモ、優秀です。欲しいホールドをさっと持ってくる素晴らしい助手でした。
Commented by おくやま at 2010-08-23 08:02 x
その、ホールドっちゅうのは適当な場所に適当なパーツをあてがうのですか?それと、ブツの樹種はなんでしたっけ?くぬぎ?こなら?
Commented by ババチョップ。 at 2010-08-23 20:57 x
>2期生さん。
ホールド交換したのに、まだ数ヶ月湯原に行けないのでありやす。ううう・・・・。
>おくやま氏
ホールドは適当に付けてやるのです。でも、この「適当」ってのが難しいのであります。
ブツの樹種は「ナラ」じゃね。


<< サウナ。 ノン2。 >>