汗かき4連発!

朝6時半起床。やること無いんで仕事少々。

7時半から「小学校の奉仕活動」だったのじゃが、ミニラにバトンタッチ。
忘れてた。地元地区の清掃活動・・・。自治会長してるのに忘れてた・・・。8時から清掃活動。草刈りにて大汗。

帰ってまた仕事。大汗かいた。

やっとこさ行けるぜ、岩場。

T氏と待ち合わせて「勝山」。
涼しい!

「燃え尽き・・・」でアップ。
やるぜ「ならず者12d」。1便目。ヌンチャク掛け。

アンコロ食って2便目。
c0211368_2283562.jpg

上部カチポッケ保持して動けなくなりやした。今までの最高到達点なり。ワンテン。大汗出まくり。

T氏めでたく「燃え尽き・・・」RP。おめでたい!
c0211368_22114863.jpg


最後は「勝山町民」3連発。1便目、3テン。2便目、RP。3便目、TPでも無理。

合間の昼寝が快適すぎる。
c0211368_22155183.jpg


昼から6便はなかなかハードじゃった。。。





クライミングの帰り道、スポンサー料払いにサッカー場へ。

c0211368_2221412.jpg

あまりの人の少なさにビックリ。
今年で21年目の大会。自分は初回から参加してた。昔は町内のサッカー好きがみんな集まって、年の差関係無く入り乱れて楽しんでたのにな~。最近の若い子は上下の付き合いが出来んのんじゃろな。

たぶん今年で終わるな・・・。

サッカーする気無かったんで、審判だけお手伝いした。

大汗かいた。
[PR]
by baabachp | 2010-08-29 22:34 | クライミング | Comments(0)


<< もうすぐ、9月じゃで。 - >>