もうすぐ、9月じゃで。

昨日、勝山の岩場にて。

腹の調子が悪くなりトイレに駆け込んだら、隣の個室から「母さん」って声かけられました。しかも、若い女性の声で・・・。マジ、ビビりやした。

いったい、なんと答えればいいのじゃ!

出そうになってたブツが引っ込みやがった。

爽やかに「いえ、違います」なんて答えてみました。

その後はジャージャー水を流しながら、用を足したのであります。


トイレでは話しかけないで・・・。



キョンプの時期ですな。

予定としては。

元気な面々は、
早めにキャンプ場へ突入。
さっさと宴会場設営。

目指せ蒜山三座縦走。(4~5時間予定)

トモヤと釣り勝負。

快湯館で一汗流し。

焚火を囲んで宴会開始。

メタボな面々は、
下蒜から登り始めるも、体力の限界に達し中蒜を下山。
塩釜でソフトクリーム食ってさらにメタボに。

さっさと宴会開始。


家族参加の面々は、
家からチャリで来なされ。
さぞかしビールが美味いことでしょう。

ギンギンに冷えたビールで宴会開始。



日曜日はチャリ漕いで蒜山満喫。


ま、予定は未定。各自やりたいことやって楽しむべし。

食量、飲み物は各自で。適当に。
[PR]
by baabachp | 2010-08-30 22:21 | いろいろ | Comments(2)
Commented by おくやま at 2010-08-31 08:07 x
あ~~~!なんも準備が出来てない!ってゆうか、娘がとびひになったんで、もしかしたら欠席かも?親父だけ行くって非国民だろうなあ・・・。
Commented by baabachp at 2010-08-31 20:44
旦那を一人で遊びに行かさない嫁の方が非国民だ!なんて言ったら、ミニラに蹴りをくらわされるな・・・。

無理をなさらずに。



<< 休肝日。 汗かき4連発! >>