避暑地。

c0211368_2131434.jpg

癒されるね、ここは。

まずは「大金持ち」になれる豆をちょうだいした。
c0211368_21335719.jpg

「愛のスコール」と共に注入。
c0211368_21354636.jpg

隊長から越中土産、いただき。
c0211368_2140297.jpg

土産がヘソになりやした。

c0211368_21404230.jpg


見てはいけない姿を見てしまったのだろうか・・・。
c0211368_21431472.jpg


子供らはプカプカ。
c0211368_21435949.jpg


疲れ果ててコハルはカタツムリになりました。
c0211368_2145553.jpg






今日のクライミングの出来はこんな感じ。
c0211368_21462536.jpg


うっ・・・、疲れてるのよ。




右のビーチクはイケチャンにペロッとやられました。



「春咲き11a」出だし悪。でも、MOS。
c0211368_21483354.jpg


「類は友を・・・・11c」OSしたいグレード。なのによ・・・。出だしのかぶり部分、イメージ通りのムーブで解決出来たとアンダー利かしにかかったら、足がチュルって落ちました。その後数便出してみたけれど・・・、無理でした。
c0211368_21551315.jpg


最近トレーニング出来ないから持久力無し!早く普通の生活に戻りたい。

思いっきり遊んだ後のビールは美味いの~。
[PR]
by baabachp | 2010-09-05 22:03 | クライミング | Comments(0)


<< もったいない。 祝杯。 >>