人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプだホイ!

キャンプなのだ。登山なのだ。

天気予報は雨だったのだ。

そして、筋肉痛なのだ。

集合場所は「塩釜」!
キャンプだホイ!_c0211368_19383587.jpg




乗りこめ皆の衆。
キャンプだホイ!_c0211368_19413725.jpg


下蒜山登山口から突入開始。
キャンプだホイ!_c0211368_1943499.jpg

まだまだ、元気。いや・・・タカちゃん顔色が悪いぞ。
キャンプだホイ!_c0211368_19445467.jpg

下蒜山山頂が見えるぞ。快適、景色良し。
キャンプだホイ!_c0211368_1949548.jpg



下蒜山山頂にて「田村 黒糖かりん糖」注入。意外とアッサリ系で食べ始めたら止まらない。
キャンプだホイ!_c0211368_19483789.jpg


もう汗だく。

目指せ、中蒜山山頂。

キャンプだホイ!_c0211368_1951228.jpg


下~中の縦走えれ~ぞ。

中蒜山山頂到着。



って、写真撮ってね~じゃないか。



脱落者、出没。3名、ショートカットにて下山。
ワシらは行くよ、上蒜山まで。

Tキン、カジネー歩くの早すぎ。

上蒜山到着。
キャンプだホイ!_c0211368_19582225.jpg


後は下りるだけ。

下~中~上の山頂を眺めつつ下山。今、ここを歩いてきたんだぜい。

チョイと膝が痛いぞ。マリリンの大サデクリにビックリこいたで。

キャンプだホイ!_c0211368_2004846.jpg



10時頃登山開始で16時頃下山完了。よ~頑張りました。カジネーに付いて行け無く、悔しかばい。


「快湯館」でさっさと汗を流し、シュパッとビール。

これ最高!!!
キャンプだホイ!_c0211368_2092352.jpg


晩御飯のメニューは・・・ぎょうさん有りすぎて書くのがメンドクサイ。

Tキン作「スパイシーカレー」じゃったり、チョップ家「ローストチキン」じゃったり。
キャンプだホイ!_c0211368_20153860.jpg



T氏バイク隊の襲撃にあってみたり、カジネーワイン講座&歌謡リサイタル、イケチャン干物焼き方講座などなど、濃い夜でしたわ。

深夜零時、椅子で爆睡するタカちゃんをほったらかし、就寝。
by baabachp | 2010-09-12 20:26 | キャンプ


<< キャンプだホイ!2日目。 ツヤツヤ。 >>