うん?どう?かい?

今年は地区代表という役をもらっちゃったもんで。。。朝からバタバタ。

ミニラ母さまより没収した「栗アンパン」で一日頑張った。
c0211368_2112678.jpg


トモヤは無事頂点に立つことが出来ました。
c0211368_21133722.jpg



自分は年代別リレーでカッ飛んでやりました。










地区代表なもんで、会計。

サーバー頼んで生ビール注入開始。

ジョッキ6杯飲んだ頃から、みんなで恒例の腕相撲大会。6年間ケチョンケチョンにされていた剣道家に、とうとう勝つことができたぞ。筋トレの成果ありですな。

ついでに懸垂大会。酔いが一気に廻る回る。。。




案の常、今日は一日中二日酔いでフラフラ。しかも、筋肉痛。それでも地区代表なもんで、早朝から宴会場の公会堂をせっせと掃除。


もちろん今日は仕事でした・・・。


もう当分、アルコールはいらんな。
[PR]
by baabachp | 2010-09-20 21:45 | 家族 | Comments(0)


<< 日々トレーニング。 あした。 >>