クリーミー。

c0211368_2011442.jpg

最近涼しくなって体調ワルイみたい。

なのでビール。

スーパーでタダで配ってたのを、さりげなく頂戴したもんで。

グラスに注いだら泡だらけ。

相変わらず、ビールの味よ〜わからん。

そして、今日もピーマンと格闘。。。
[PR]
by baabachp | 2010-09-28 20:11 | Comments(4)
Commented by マメオ at 2010-09-28 20:37 x
クリーミーホワイトこちらでもタダで配ってましたわ。
当然戴きました。
Commented by しいちゃん at 2010-09-28 23:14 x
ピーマンと格闘するとこ、今度見せて。
あんこ、入れてみたらどうかなあ。
Commented by baabachp at 2010-09-29 23:17
>マメオさん。
タダのものはもらっとかんとね。
>しいちゃん氏。
見せたげる。
アンコ入りピーマンかピーマン入りアンコにするか、考えただけでノイローゼになりそうですわ。。。
Commented by 天職見つけた!!!! at 2010-09-30 16:26 x

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/lvq1hq8/


<< 豚太郎。 貧乏暇なし。。。 >>