久々。

今日は久しぶりにグッスリ寝たわ。7時半頃まで爆睡してた。

でも本日はミニラが仕事のため子守の日。

午前中はせっせと仕事。

午後から、トモヤを友達宅へ送迎。

T氏宅前を通過したら電気付いてたんでバックバック。
単車いじってましたがな。ええの~。
c0211368_213620100.jpg


んで、急いで湯原へ。

湯原久しぶり。いや、クライミングじたい久しぶり。一ヶ月も登って無かったわい。

せっせと、小学生コンペ課題に打ち込んだ。全部一撃とはいかないまでも、2時間で全部登れた。

ま~持久力落ち過ぎじゃわ。右肘いて~し。コブラ履くと足いて~し。

コハルは体やらけ~し。
c0211368_21491686.jpg


コハルのリクエストで「真賀温泉」へ。
c0211368_21501366.jpg


市内大人は150円なり。ぬるめの湯加減がよろしい。
[PR]
by baabachp | 2010-10-03 21:56 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2010-10-04 08:11 x
150円!?安!
市外大人はなんぼ?
Commented by ババチョップ。 at 2010-10-04 20:23 x
市内も市外も関係ないみたいでした。

幕湯という混浴もあり、250円で入れまっせ。


<< 落ち着け・・・自分。。。 プロテイン。 >>