食って登る。

朝一、出発しようとしたら車のバッテリーがあがってました。。。

んでもって、ながの村到着。

移動はスナックべっち号。両側にかわいい女性が座ってくれました。チョイとわくわく。

んでもって、岩場着。
大量の枝豆持ち込んでみた。
愛のスコールレモンはママレモンの味がする。。。不発。。。
c0211368_20365567.jpg


「KOカンテ」を攻めるみんなを横目に。

c0211368_20394451.jpg


自分は「ディスペナ・・・」。先週よりは調子良し。でも、1便目はテンション入れまくり。
c0211368_2039536.jpg


久しぶりに「あ~め~もん」並べてみた。
c0211368_20424513.jpg


現場の隣のおっちゃんが差し入れしてくれた「やまんぼう」。
中には栗が入っとります。表面にまぶされたゴマが良い味をだしとります。12d
c0211368_20455117.jpg


リナちゃんから没収の「栗小焼」。栗アンがよろしい。
c0211368_204750100.jpg


ついでに…。ドーピング。
c0211368_2049290.jpg


美味いもんいっぱい食ったらパワー出てきた。「ディスペナ・・・」ガンガンに日が差してるが、そんなことでこの漲るパワーを使い損ねてはならぬ。
本日2便目集中トライ開始。アンコパワー最強なり。RP成功。通算3便。最近登れてないわりには上出来。

調子に乗って「ビール博士」にOSトライ。中間部でテンション。上部のスラブは意味不明。なんじゃこりゃ・・・。
途中敗退。
c0211368_2057031.jpg


今日の面々。
c0211368_20572819.jpg


今日もいっぱい笑ったぞ。皆さんお疲れ様じゃった。
c0211368_20584286.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-10-17 20:59 | クライミング | Comments(4)
Commented by T.O at 2010-10-18 17:55 x
ディスペナRPおめでとう!
ビール博士っすか、おもしろいですよ!ムーブがわかれば11cで登れます。僕も最初は???で敗退しました。
Commented by イケチャン。 at 2010-10-18 20:16 x
「やまんぼう」ウマかったスナ。チョップ豆最高スナ。やっぱウマいもん食ったら登れまスナ!
Commented by baabachp at 2010-10-18 21:16
>TO隊長
ビール博士、微妙すぎますわ。今回自分も???でしたわ
>イケチャン。
マメパワーでガンガン登ろうでよ。
Commented by べっち at 2010-10-18 22:03 x
デスペナRPおめでとうございます。広島の綺麗どころを揃えたスナックべっち号の効果ですな。
黒豆の枝豆、うまいです。お持ち帰り分で今日もビールと焼酎がすすみました。
ビール博士対策に、今度は三倉のスラブなんぞはいかがでしょうか?今が旬です。


<< 戦意喪失。 黒豆。 >>