人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足だけどクライミングだぜ。

朝だぜ。
芝生のベットで寝る男。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_22361193.jpg


T氏片付けお疲れさん。

岩場へ移動。

自分は登れそうで登れない「メインストリートのならず者」狙い。
1便目。1ピン目にたどり着く前に落ちました。1ピン目まででヨレるし。ムーブ確認しながらヌンチャク掛け。

2便目。前回より一足伸びた。一手では無い・・・。2テン。
3便目。睡魔が猛烈に襲う中トライ開始。4ピン目下で落ちた。もう、お疲れです。
10d、10cでクールダウン。ヨレヨレ。

〇―さん「エロンティア・・・」何事もなかったのようにOS。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_22535474.jpg

さすがです。ついでに「メインストリート・・・」2撃。つえーし。でも昨日「穴園」でやられたらしい。でも4撃。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_22542061.jpg

しーちゃんも「燃え尽き・・・」RP。
yukio氏も「愛のカンテ」RP。
Uみのさん「北風小僧」RP。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_2257175.jpg

みんな成果があって、よろしいの。

T氏片付け終了のち参戦。マスターで「燃え尽き・・・」登れた。







エロいタンクトップですな。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_2313474.jpg


食。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_2315113.jpg

羊羹カッ食らう。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_233268.jpg

こちらもカッ食らう。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_232876.jpg

yukio氏提供、ケーキ頂き。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_2355959.jpg


これまたyukio氏提供「ずっしりあんぱん」。おもてーぞ。これはパンではない、アンコの塊じゃったで。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_2375659.jpg

ひがぴょんが持ち出した「どら焼き」。こりゃーどら焼き違うで、アンコ塊じゃで、アンコバーガーじゃで。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_2310063.jpg



天気も良くて最高の一日。皆さん、また遊んでちょうだいね。
寝不足だけどクライミングだぜ。_c0211368_2312485.jpg






眠い。もう寝る。。。おやすみ。
by baabachp | 2010-11-14 23:12 | クライミング


<< くたびれた。 火柱キャンプだほい。サタデーナ... >>