katuyama.

ならず者に決着をつけるべく勝山へ。

モミジがきれいドS。
c0211368_22221426.jpg

アップで「燃え尽き・・・」。
「メインストリートのならず者12d」1便目。マスターにていつもの核心到着。ヌンチャクセットするも・・・、ロープ掛けれんかった。落ちる。ワンテン。

りぽDドーピング。

2便目。レストポイントは2か所に決めた。出来る限り短時間にすること。レストでヨレるのだもの。出だしから叫びっぱなし。一気に突っ込む。核心超えた。もう落ちられない。スタンス忘れた。でも突っ込む。無我夢中。
RP成功。やっと登れた。長かった。20便近く出してるんじゃないかな。

c0211368_22322491.jpg


なんでか続けて「ならず者・・・」3便目。ヨレテル・・・。

あっ!!
またまた「ならず者・・・」4便目。ヨレヨレ・・・。

「愛のカンテ」登った。
「エロンティア」登らされた(笑

食。
c0211368_22355021.jpg

yukio氏から「五色どら焼き」頂戴した。美味し!
c0211368_2236565.jpg

スギちゃん、チャッチャと「愛のカンテ」登った。先週の連打は嘘の様に。
c0211368_22394365.jpg

九州からもお客さんが来てくれた。
c0211368_22404726.jpg

「勝山町民」RPのヒガピョン、「北風小僧」RPのT氏に「加藤のまんじゅう」進呈。
c0211368_2243967.jpg


本日はみんな成果があって、良き日となりましたな。
c0211368_22475187.jpg




帰り道、みんなで「勝山町並み保存地区」訪問。

目的地はここ。
c0211368_22492373.jpg


試飲して酒が買えます。酒飲み2人。
c0211368_2251234.jpg


前掛け有ります。欲しい。
c0211368_22513337.jpg


みんなと別れて、ちょこっと寄り道。
運命的な出会いがありました。
c0211368_2253291.jpg

車庫で眠ってた20数年前のロード。我が家で引き取ることになりました。春には乗り出せるよう、磨きます。
[PR]
by baabachp | 2010-11-21 22:58 | クライミング | Comments(8)
Commented by oku3so16 at 2010-11-22 07:59
お!ついに念願のクロモリロード!!おめでとう
Commented by ふゅきゃ at 2010-11-22 10:13 x
最近勝山が熱いですな~。
こちらは、寒くなってきてモチがダウン中↓↓
Commented by yukio at 2010-11-22 14:07 x
お世話になりました。
「メインストリートのならず者」のRPおめでとうございます。
気合いの入った登りに見とれてしまいました。

エロンティア強敵です。
次回は回収してもらわなくてもいいように、終了点まで抜けられるように頑張ります!
Commented by rockwave at 2010-11-22 14:16 x
わー!3連勝懐かしい!20数年前を思い出すな~。
あ、ならず者RPおめでと。やったね。こっちは穴園を放置状態、また来年の夏だわ。
Commented by イケチャン。 at 2010-11-22 18:44 x
ならず者を撃ち落としましたか。やりますな!
オイラも久しぶりに加藤の元気玉饅頭食いたのぅ。茜丸ウマしじゃったろ。
Commented by しいちゃん at 2010-11-22 19:39 x
おめでとうございます。雄姿を見たかったなぁ。
次のRPは私だ!!ああ、勝山行きたい!
Commented by baabachp at 2010-11-22 21:46
ありがとさんです。次はエスプレッソ狙いますで。

3連勝に一目惚れしちゃいましたわ。ゆっくり時間を掛けて治すとします。お金が無いのじゃ。。。
Commented by Tキン at 2010-11-26 00:02 x
すげぇチャリを手に入れましたナ!おいらのクロモリフレーム、前転してフロントフォークが曲がっちまったヨ。。。チュン。


<< 今、ここ。 任務完了。 >>