モスラvsミニラ。

さて、今日は何をやろうか?とTシャクへ。

お兄ちゃんtry中「じゃこ天12d」へ参戦しようかとも思ったけれど、前から気になってた「モスラ12c」をちょっくらやってみることにした。

出だし被りの点在するホールドがなかなか魅力的ですわ。

c0211368_2125188.jpg

1便目。ホールド探りつつ、ムーブ確認。スタンス踏めそうで踏めん。ホールドガバの様に見せかけて、ガバでない。でも、なんとか終了点まで行けた。ヨレヨレ。。。

2便目。ムーブ繋げようとすると悪いぞ。しかもレストポイントね~ぞ。レストするとしたら中間部のアンダーぐらいか。下部核心かと思ってたけど、上部もヨレて突っ込むと跳ね返されるな。

勝山の「ならず者」同様に「一気に上まで行ってまえ」系じゃね。おもしれーぞ。

メグねーさんも「モスラ」。リーチにやられてますわ。
c0211368_2142850.jpg

イケチャン。うっ・・・・・・!
c0211368_21424871.jpg



食。
c0211368_21355677.jpg

TO隊長土産「ういろう」頂き。初めて本格的「ういろう」食ったけど、モチっとしてさっぱりしてて美味いのね。これは黒糖味じゃった。
c0211368_21382697.jpg

イケチャンから没収の「勉強堂の栗まんじゅう」。白アンに栗。こりゃ美味いわね。
c0211368_21403817.jpg


クールダウンにて。
「ビール博士」突っ込んでみた。あの核心、何じゃい???テンション。でも、今日は上まで抜けれた。
c0211368_21453060.jpg


「365歩のマーチ」もやっておいた。テンション有り。


寒くなってきたけー、疲れてくると体のあちこちが攣りやがる。






イケチャン土産。リアル栗マンじゅう。
c0211368_21482966.jpg


コハルのおもちゃになりました。
c0211368_2149440.jpg

c0211368_21503554.jpg



決断。
「3連勝」復活のため、ちょっと釣り止めます。趣味増やし過ぎた。でも、チョッとはやりますで。
誰か竿買って。とりあえずタックルベリーに売りに行くとしますかね。
c0211368_2157435.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-11-28 21:58 | クライミング | Comments(5)
Commented by マメオ at 2010-11-29 08:02 x
買う!なんぼ?
Commented by イケチャン。 at 2010-11-29 19:26 x
2枚目のコハルがよいね。コハルのためなら、また買うちゃる。
モスラ、ナイストライでした。またケムリ出しにいこうヤ!
Commented by baabachp at 2010-11-29 20:37
>マメオ氏
ほんまに?チューブラタイヤ1本分かデュラエースの中古ダブルレバーが買えるくらいでどう?
>イケチャン。氏
行くで!
Commented by マメオ at 2010-11-29 20:48 x
了解!おまけに毛バリつけて^^
Commented by baabachp at 2010-11-30 21:11
>マメオ氏
これはルアー竿じゃけ、ルアーお付けしますわ。


<< 三連勝。 飯。 >>