手強きモスラ。

さぶいね。一番乗りじゃったで。
c0211368_21553072.jpg

ムーブも固まったし、3週連続で突っ込む訳じゃけー、今日で決着をつけてやるぜ。で、「モスラ12c」
カメレオンが出没。
c0211368_2224466.jpg

で、カメレオンからRPどら焼き没収し。
c0211368_224484.jpg

で、カメレオンがマメオ氏から略奪してきた「あん食」を横取りし。
c0211368_2253252.jpg

ついでにチョップ家秘伝の「ビーチクは黒い豆」を大量に摂取。
c0211368_2273545.jpg


いくぜ「モスラ」!!

c0211368_228519.jpg

ヌンチャク掛けて2便目。クリップ核心の5ピン目まで順調、こりゃ行けると思ったのが甘かった。右手サイドカチを握り込みロープを手繰ってクリップ!!と思ったら、右手がすっぽ抜けて手繰り落ち。。。

3便目。力み過ぎて出だしから手順バラバラ。こりゃだめじゃ。

4便目。腕はパンプしてるがいい感じ。思いっきり5ピン目ヌンチャクつかんどきました・・・。でも、ワンテンなり。

あ~、12で手こずってるようじゃ13はまだまだじゃな。まだまだ、努力が足らんのじゃ。

「かぼちゃ」美味かったから良しとしよう。
c0211368_22274259.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-12-12 22:29 | クライミング | Comments(3)
Commented by ふゅきゃ at 2010-12-13 08:54 x
ワンテン地獄に落ちてる感じですな~。
「モスラ」退治の吉報をお待ちしてます。
Commented by イケチャン。 at 2010-12-13 19:28 x
惜しかったね。次回は油断めさるなよ。くやしいかもしれんけど、一歩前進でヨシとしとかんとね。
また、岩場で食って登ってできるんじゃしね。
Commented by baabachp at 2010-12-13 21:39
>ふゅきゃ氏
参戦しに帰ってきやがれ。
>イケチャン。氏
チョッとずつじゃが高度が上がって来てるから良しとしよう。でも、悔しかばい。


<< 腹筋。 黒豆。 >>