薔薇、食った。

初の奈落の底へ。。。
c0211368_22201584.jpg


とりあえず、アップで取りついた「10b」。なげ~のなんの。壁がデカ過ぎて、距離感が変。60mロープで残り5m程。

そして、念願の「12a」にOSトライ開始。

オブザベしてもよーわからん。バシバシ突っ込むのみ。出だし案外登りやすいじゃないかい。中間部カチ地帯で力吸い取られ、なんかよーわからん縦ホールド2連チャンでテンション。。。そっから上も一ピン掛けるごとにテンション。怖いのよ・・・、なんか怖いのよ。のっこしが・・・。

c0211368_22125711.jpg


2便目も同じ。いや~手強いぞ。でも、おもろい。

最後は「いただきます11a」。無事にOS出来ました。2ピン目から3ピン目のランナウトにビビりつつ。

べっち氏のオヤツをチョイと拝借。
c0211368_2221139.jpg


このパン美味いのよ。
c0211368_22215612.jpg


T氏はアップで触った「10b」の高度感に心が折れとりました・・・。
c0211368_22252481.jpg



お兄ちゃんのやってた「13a」悪そうじゃった。イケチャンのやってた「13?」なんじゃあれ、って感じ。

帰りのアプローチ噂通り10cありました。汗だく。パンツまでビッチョリ。

また、イコ。ここは修行の場じゃで。ほんま疲れた。。。
[PR]
by baabachp | 2010-12-19 22:32 | クライミング | Comments(6)
Commented by マメオ at 2010-12-20 08:07 x
さすがのババチョップ氏も帝釈を代表する巨大魚に竿を折られたか。
俺も久しぶりに修行に行きたい。
Commented by T.O at 2010-12-20 09:59 x
天気も良かったし、白いデカイ壁、まぶしかったのでは。
注目の 狼VS巨大魚!やられましたね。
まあ、たっぷりファイトして釣り上げてください。
Commented by ふゅきゃ at 2010-12-20 14:17 x
やはり奈落の大物は手ごわいですか…。
ババチョップなら釣り上げられるかと期待したのですがね~(-_-;)
Commented by rockwave at 2010-12-20 19:21 x
そげでしょ、オオカマス手ごわいでしょ。ほんでもおもっしぇーけんね~。今度一緒に修行しよ。
Commented by イケチャン。 at 2010-12-20 19:52 x
魳、面白いじゃろ。怖いじゃろ。でも12a。奈落の底は甘かね~のじゃ。シシシッ。
Commented by baabachp at 2010-12-20 21:05
いやはやオオカマスは思ってた以上に大物でしたわ。
大物は簡単に釣れないから面白いのじゃよ。


<< 60。 日曜 >>