60。

自分は太り難い体質じゃと思ってたんじゃが…。

最近バクバク食ってたら、60kgの大台にのっとったわ。体脂肪なんてもんは15%ですと。

エライコッタ。



禁甘物。
[PR]
by baabachp | 2010-12-22 12:31 | Comments(3)
Commented by oku3so16 at 2010-12-22 22:09
おいでおいで。メタボの世界へ。って、おいらメタボじゃないけども
Commented by 異端児 at 2010-12-23 20:53 x
未知の世界へようこそ(笑)
あの現場も明日が一応引き渡しです。
点灯試験も問題なくいきましたv(^^)v

でもまだ器具が揃いません(笑)

本当にお世話になり感謝してますm(_ _)m
本当にお世話になりましたm(_ _)m
Commented by baabachp at 2010-12-23 22:35
>oku3氏
行かないよ。絶対に・・・。
>異端児氏
点灯試験、無事に済んでなによりです。

相変わらず、物が揃わない現場じゃの~。

こちらこそ大変お世話になりました。あの時飲んだペプシツイストの味は一生忘れることは無いでしょう。
今度はテンポ良く進む現場でお会いしましょうで。


<< やっぱり。 薔薇、食った。 >>