ニューエリ。

クヨクヨしててもしょうがない。前向いてイコ。


昨日、雪のニューエリへ。
c0211368_11421959.jpg

狙いは「水の泡」。以前、リボルトの手伝いをさせていただいたライン。

OSでは無いが、一撃狙い。寒すぎ何持ってるのかわからん。テンション。久々のコルネ、掴み方が判らん。まさぐって、ムーブ探ってたら、指皮持ってかれた。出血。途中敗退。

2便目。チョイ前進。終了点まで抜けれた。

3便目。本気トライだけど各駅停車。

どら焼き食ってパワーアップ。
c0211368_12173381.jpg

4便目。お気楽回収便。左腕攣りまして、いったいどうなる事やらで・・・。ヨレてるくせして一手一手が止まる。が、アンダーで体が上がらん。テンション。2テンで抜けた。



2期生さん「水の泡」終了点デッドムーブ。シビレたで。

イケチャン。「カンテ」。バックの雪がかっこええ。
c0211368_12123649.jpg

I夫婦、「時間よ止まれ」なかなか時間は止まらんじゃろ。フッフッフ。
c0211368_12231426.jpg

コーラ並べて。
c0211368_1224463.jpg

甘いもんスタート。
辰栄堂「梅」うめっ!
c0211368_12254541.jpg

タムラケンピで黒豆。
c0211368_12261628.jpg

東京モンからいただいた、金沢銘菓。
高級じゃ竹製ナイフが付いてる。
c0211368_1229236.jpg

栗入りじゃで、うめ~で。
c0211368_12315351.jpg

落合羊羹進呈式。
c0211368_12323044.jpg


ラストの日にMorisamaにも会えました。
c0211368_12341472.jpg


皆さん一年お世話になりやした。来年はいい年になりますように・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-12-31 12:41 | クライミング | Comments(2)
Commented by イケチャン。 at 2011-01-01 20:29 x
しこたま寒かったスナ。さみ~のにあんだけ水泡追い込むとは…やりますなぁ。
Commented by baabachp at 2011-01-01 21:59
>イケチャン。氏
>追い込むとは・・・
師匠が来てたから、ええとこ見せたかったんじゃが、まだまだ力がたらなんだ。


<< 2011の始まりじゃで。 ・・・。 >>