力。

c0211368_21503743.jpg


今日も「加藤羊羹」です。山に力で「加藤の羊羹」。


こないだでムーブは出来た。つもり。
イメトレもバッチリ。の、つもり。

一便目でヌンチャク掛けて、二便目で落とせる。予定。

c0211368_21552032.jpg



予定は未定。


3便出しても駄目でした。




寒かったのです。たぶん。
正月で食い過ぎたのです。増量。
寒くなってから着ているアンダーアーマーのシャツが小さいからです。血行が悪くなってるのです。
ジープのカーステが壊れたからです。ロックンロールなのです。


言い訳。





うぉ~~~~~。最近RPか遠ざかってる。11から出直します。。。。。。。。。。







「ゆずせんべい」じゃ!
c0211368_2282070.jpg

「芋ようかん」じゃ!!
c0211368_229694.jpg

外国の「クッキー」じゃ!!!
c0211368_22101762.jpg


山での食事は最高に美味いのです。
[PR]
by baabachp | 2011-01-09 22:14 | クライミング | Comments(6)
Commented by oku3so16 at 2011-01-10 08:27
コンディション悪いんで、わたしゃあうどん職人しときました。そろそろイチゴ大福開始と家の職人が申しております。
Commented by マメオ at 2011-01-10 20:00 x
そー!寒過ぎ!言い訳では無い!
けど同じ条件で登った奴おったし…
俺は10から出直そ
Commented by baabachp at 2011-01-10 21:49
>oku3。
うどん職人お疲れさんじゃった。
イチゴ大福、今年も楽しみにしております。
>マメオ氏
寒けりゃ、岩が冷たいって言うし。暑けりゃ、ぬめると言う。
クライマーはわがままなのである。
Commented by イケチャン。 at 2011-01-11 20:55 x
芋くったら登れるで。
イチゴ大福、今年こそは食わしてつかぁさい。
Commented by oku3so16 at 2011-01-11 21:53
イケチャン。oku3あんこファクトリー謹製あんこ製品は激レアでデッドストックじゃから今後千載一遇のチャンスをお見逃しなく
Commented by baabachp at 2011-01-12 22:17
>イケチャン。
oku3イチゴ大福食ったら、無敵になれるで。


<< ロッジ。 ジャンキー。 >>