太陽sunsun。

酔うぜ、一番乗り。勝った。

今回も「水の泡 12b」。
c0211368_2111890.jpg


とりあえず1便目。もちろん寒い。岩冷たい。出来るわけない。

とりあえず燃料補給。
c0211368_21135477.jpg

今Oさんからのお届物。開けてビックリ。アンコじゃん。ん?餅入ってるじゃん。
c0211368_21172230.jpg


アンコロ餅食ってパワーup。

そんで、2便目。出だしサブイサブイ。岩冷たい。って言ってたら、太陽が顔を出した。そしたら急に体の動きが良くなった。太陽が登れと言っておる。ドンドン高度が上がる。気がつけば終了点前核心。左手が保持しきれてないけど「まーええか」ってムーブ起こしたら、落ちた。はい、水の泡・・・。

で、また曇った。さびーさびー。

サブイけど、3便目。太陽出てくれん。苦手な右手アンダー取って足バタバタ。落ちた。

吹雪いてきた。もう今日は終わった。。。サブイ、サブすぎる。

しょうが湯補給。体内温暖化計画。
c0211368_21375048.jpg


マッタリしてたら、出てきた太陽。

行くしかない。神様が登れと言っている。

行くぜ!4便目。チョッと太陽が出るだけで、体がこんなに動くんかいな。あっという間に終了点前。今回慎重に左手だしたら、ジャストフィット。右手ギャスって、オリャ!

やっと終わった。


久しぶりのRP。よしよし。


ビレイしてもらってたべっち氏と握手。「次はベッチさんの番ですよ」とプレッシャーを掛けてみた。
そしたら、太陽パワーで行っちゃったのだ「ランコロ」。おめでたい。
c0211368_21583197.jpg








c0211368_21592730.jpg


ビールが美味い。



オイルのカイロ。
c0211368_2203859.jpg

あったけー。
[PR]
by baabachp | 2011-01-15 22:02 | クライミング | Comments(6)
Commented by rockwave at 2011-01-16 08:53 x
RPおめでとさん。一度水の泡になったんでよしよし。
今朝仕事から帰ってきたけど山陰はまた雪ですわ。こないだほどではないけど夜中はホワイトアウトして水商売は怖かったぞ。
Commented by ふゅきゃ at 2011-01-16 10:00 x
RPおめでとさ~ん($´∀‘p)♪
備中もかなり寒そうですな~。
Commented by べっち at 2011-01-16 13:04 x
思いっきりプレッシャーかけていただき、ありがとうございました。おかげさまでRPできました。なんてね。本当はこっちが先に登ってプレッシャーをかける予定だったのに・・・、残念。
ともかく二人とも登れてよかった、よかった。次はどこに行こうか。
Commented by イケチャン。 at 2011-01-16 19:49 x
さび~のに、よう頑張りましたな。ハライッパイ呑んだくれたかね??
Commented by baabachp at 2011-01-17 08:45
いや~、やっとこさ登ったで。それにしても今年は寒すぎ。

次は暖かいエリアに行くで!!
Commented by マメオ at 2011-01-17 21:22 x
おめっとーさん


<< やるか。 とんど。 >>