メン。

ラーメンな週だったような・・・。

徹夜前の腹ごしらえで、岡山市内の「北京」で「ニンニクラーメン」を。
c0211368_201862.jpg

よいね。美味いかった。13a


今度は廃業届出しに、岡山市内へ。
平日しか開いてない「天神そば」へ。
c0211368_20243541.jpg


岡山のラーメンといえばココらしい。一度食べてみたかった。
店構えと店の狭さはナイスです。
美味いのだが期待しすぎた、12c。チャーシューが好みでない。


他にも行ったが、10aぐらいの店。


そんで昨夜は湯原。
調子良し。
体重60kg。減らない。
[PR]
by baabachp | 2011-01-21 20:34 | いろいろ | Comments(2)
Commented by イケチャン。 at 2011-01-22 05:50 x
我ら、お外で働く肉体労働者はこの時期体重増は、寒さから身を守るタメの本能じゃて。ぎょうさん働きなはれ。イッパイ動きなはれ。
夏が来りゃ、ひとりでに痩せるでよ。
Commented by oku3so16 at 2011-01-22 08:20
天神そばは主人のおいちゃんが亡くなって見様見真似で奥さんが作ってるのよ、おいちゃんが作ってるときも味にばらつきが有ってさ、美味いときは流石に全国区!ってくらい美味しいのよ。もうあの味は出せないのかなあと思うと寂しいっす


<< 豚神社ー。 今日は何曜日? >>