OH!ジ。

サッカー見てたんで寝坊。勝ったんでよろしい!


一目散に「オージ」。

いや~、ここもサビーや。

一目散に「ファティドカーフダイレクト」。

RW氏のおすすめ「あんこクロワッサン」、ゲット。
c0211368_19262189.jpg

早めのチャージ。ゴマの風味がよろしい◎
c0211368_19272457.jpg


それにしても、ここは寒い!

HOTな唐辛子衣裳で突っ込んでみるも、全然ダメ。指に穴開く前に勇気ある撤退。
c0211368_21243071.jpg











次はこれ。
c0211368_21272937.jpg

打ち込みたいけど、粒子荒くて指の消耗が気になる。敗退。


早出イケチャン撤収のち、やなにい&OH!Noさんに合流。

ミラースタンド前で昼飯。

チョイとミラースタンド。スタート出来ん。指に穴開きそうでいやじゃ。
久しぶりに栄くんの登り拝見。
c0211368_21361144.jpg


移動。

「買うて、牛」へ。


いやいや、「ミッドナイトコッテウシ」(だったっけ?)

ハイボルダーをイメージしてたら、意外と手数の少ない課題じゃった。けど、出来ん。
c0211368_21425021.jpg


移動。

ジョーさんと合流。

「フャイブトゥエルブイワサキ」へ。
以前、触った時スタートが出来なくって嫌になった課題。

ムーブを説明してくれながら、サラッと登るジョーさんを見てモチベーションUP。
c0211368_21502392.jpg


スタートアンダーで離陸出来るようになりました。が、出来ん。
c0211368_21531396.jpg



移動。

「エボシスラブ」(だったっけ?)一撃。

移動。

「フラッシュゴードンカンテ」チョコット。


〆で「リタイヤメント」。
噂に聞いていた、「上部はカンテだけ」の登りを目の当たりにしてしまった。ジョーさん、カッコええっす。



これにて終了。

いや~、いっぱい触った。でも、指皮は大丈夫。
[PR]
by baabachp | 2011-01-30 19:30 | クライミング | Comments(2)
Commented by rockwave at 2011-01-30 21:42 x
おおー!あんこクロワッサン。味はどげだった。グルメの皆さんの口にあったのだろうか?
Commented by baabachp at 2011-01-31 19:04
美味かったで。アンコを味わうより、クロワッサンに黒ゴマがいい感じじゃったで。


<< 気餅。 寒。 >>