気餅。

気候も仕事も氷河期になってしまった感じじゃね。

振り替え休日で休みの息子は、朝から金槌持ち出して、氷割。分厚いからなかなか割れんかったらしい。
c0211368_222138100.jpg

暑さは約6㎝。
c0211368_22231645.jpg


こんなにサブイ日が続くの初めてじゃないんかな。

雪もたっぷりあるから、スノーボード行きたくなっちまう。けど、行かない。いや、行けない。金、無い。道具、古い。かれこれ、10年ぐらいやって無い。



負傷中の親父の手伝い。
黒豆をバリバリ仕分け。
c0211368_2233138.jpg

今年は自分も作ってやろう。近所の方が田んぼ貸してくれるみたいだし。
今まで、農作業なんてやったこと無いから、どうなる事やら。。。


ちょこっと、三連勝。

かなもん屋からまたまたいただき。セライタリアでやんす。
シートポストもチョイと黄色くしときやしたで。
c0211368_22421996.jpg


RW氏のWレバーも付いてるで。
c0211368_22425511.jpg




こないだ作った机も無事にお子さんに届いた模様。
喜んでもらえて、よかったよかった。

そんで、「チョコット気餅」とお手紙いただき。
c0211368_2248131.jpg


なんか、パワーを貰えた。
[PR]
by baabachp | 2011-01-31 22:50 | いろいろ | Comments(2)
Commented by oku3so16 at 2011-02-01 08:59
心底渋い尻置きじゃな。
春のサイクリングまでに、足を治さなきゃ?、
Commented by rockwave at 2011-02-01 20:41 x
おお~!シフトレバーに命が吹き込まれた。春が楽しみだね。


<< テーブル。 OH!ジ。 >>