ちょいと一杯。

c0211368_2145423.jpg


チョイと一杯ひっかけに、今日はここ。
c0211368_21462270.jpg


でけ~、ツララが出迎えてくれますがな。
c0211368_21475072.jpg


アプローチはチョッと雪有り、エリアはポカポカ快適なり。






c0211368_21503531.jpg


さて、どれをアテに一杯やるか。


赤ちゃんのチンコじゃな。
c0211368_215212100.jpg

おりゃ。
c0211368_21531382.jpg


おっ、鼻血出たか?
c0211368_21554539.jpg


べっち氏の華麗な舞をツマミに。
c0211368_21574952.jpg


「モスラ」のムーブ復習したりして。
c0211368_21594997.jpg

こうやって、覚えりゃいいんです。壁にイッパイチョーク塗る前に。


ラッパ飲み。酒粕注入じゃ。ドランクモンキー酔拳じゃ。
c0211368_2265621.jpg



辰栄堂「どら焼き」・「加藤の羊羹」・「落合羊羹のどら焼き」・「リポD」で血糖値上げまくり。

最強じゃ。

こんだけ、食えば無敵じゃ。




おりゃ!


c0211368_22173519.jpg



「モスラ」登れた。



本日の3便目。核心のクリップポイント、頑張って一手上に出したら、登れた。

このエリアに到着して、一番最初に目に入るこの被ったライン。登りたかったんじゃ。「モスラ」ってルート名も良いし。


今日は美味い一杯が飲めるぞ。








よし、今夜は「ミニラ」にも登るとするか。まずは、スローパーからのアンダーポッケが核心じゃ。
[PR]
by baabachp | 2011-02-06 22:30 | クライミング | Comments(7)
Commented by イケチャン。 at 2011-02-07 12:32 x
加藤&どら焼きを肴に、イッパイ引っかけたんが効きましたな。


またイッパイ引っかけて、次は角に突っ込んでや。
Commented by rockwave at 2011-02-07 13:07 x
「モスラ」オメデトさんです。
いっぱい引っ掛けるのは得意だけど登れんぞ。
Bメモ、いいね。左門メモみたい。まねしよっかな。
Commented by oku3so16 at 2011-02-07 18:07
んで、
ミニラは登頂成功?それとも触らしても貰えんかったか?
真相や如何に!?
Commented by fyukya at 2011-02-07 22:13
「モスラ」RPおめでとさん( ^-^)/:★*☆オメデト♪
こちらは、バタバタしていて、クライミングはしばらくお預け中ですよ(x_x;)シュン
Commented by baabachp at 2011-02-07 22:47
>イケチャン。
突っ込むで。
>RW氏
エロすぎるから、まねしちゃいけん。
>おくやま氏
岩場にたどり着けなんだ。
>ふゅきゃ氏
クライミングはボチボチでええから、スローパーマッチとアンダーポッケのトレーニングしなされ。
Commented by べっち at 2011-02-07 22:58 x
モスラおめでとうございます。
クライミングで大切なのは気合と集中ですね。B場さんの登りを見て、改めてそう思いました。

舞ってこそ、カンテです。今度は一緒にヤリましょうゼ!
Commented by baabachp at 2011-02-07 23:05
>べっち氏
気合と集中とちょとのエロパワーです。

次回は舞ってみせます!


<< あれ? 岩 >>