ココアじゃ。

ココアじゃ。ゆばらかすてらじゃで。ザラメの付いた紙はペロペロ舐めるんじゃで。
c0211368_23415184.jpg

ポテトじゃ。辰栄堂じゃで。
c0211368_23422891.jpg

どうじゃ、ポテトのアップじゃ。なんか、笑える。プチリアル。
c0211368_23491631.jpg

辰栄堂笑えるシリーズ2。
c0211368_23512981.jpg

芥子の実たっぷり、プチプチ。
c0211368_2352197.jpg



辰栄堂二部作。
c0211368_23554972.jpg

真庭市お勧め二部作。
c0211368_23563398.jpg


商売っ気の無い、小さな店が好き。作り手の見える店が好き。そして何より、美味いのがいい。







c0211368_044383.jpg

「北斗」シミシミじゃった。

とりロードでアップ。

狙うは「初夜床11c」OS。
でも、以前「初夜の床上手」は登ってるんで、中間からの分岐がOS。

で、スタートでやられた。離陸して一手も出さずに落ちた。中間ガバまでテンテン。とりあえず、下りる。
「床上手」一撃してるのに・・・。下部が出来ん。


c0211368_0153891.jpg


気を取り直して、下からレッツゴー。

床の上で寝ることが出来ました。
c0211368_0165970.jpg

無事、RP。


「健KOカンテ」も触ったで。
c0211368_0193911.jpg

カンテで被り。なんか、よーわからんです。フルパワー。できん!

「とりぞう」で〆。




よー動いた。
寝よ。
[PR]
by baabachp | 2011-02-21 00:22 | クライミング | Comments(1)
Commented by イケチャン。 at 2011-02-22 05:15 x
ココア、ホロニガウマかった。そして抹茶ハジッコ…ヤバかった。嗚呼湯原カステラ…。


<< ワイフとサイフ。 入手。 >>