人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1・2・3。

どうやら私の予感は的中してたみたいです。

友人が桜マス釣ってました。おめでたい。

今日も釣友から桜マス情報がいろいろ入ってきます。聞いてるだけで、釣りに行ってる気分になれます。ありがとう。皆さん頑張って、釣ってくだされ。応援してますで。

私は釣りをする気分になれない今日この頃・・・。ただたんに鑑札が買えない身分なのです。鑑札を手に入れるためには働かねば。


岩場にも行きたいな。

コブラが3組復活したし。
1・2・3。_c0211368_20232164.jpg

コブラ①号は自分でリソール。アッパーには穴が空いてます。。。
コブラ②号は現在岩場本気靴。アッパーに貼ったラバーがカッコ悪いっす。
コブラ③号は業者さんにリソールしてもらったばっかし。アッパーのラバーもいい感じに張り付けていただきました。今度から岩場本気靴予定。

全てステルスC4。になったで。無敵じゃ。



やっぱりプロの仕事はすばらしい!!
1・2・3。_c0211368_20294694.jpg

素人がやれば・・・。ま、ジムトレーニング用なんで良しとします。
1・2・3。_c0211368_20303934.jpg






来週の日曜は地区の清掃活動・・・・・。早く終われば、備中行けるかな?もしくは釣りか?働かせていただけるなら仕事にするかいな。。。
by baabachp | 2011-03-06 20:35 | いろいろ


<< おちょくっとんのか。 天気いいね。 >>