M。

私はMOS派。
c0211368_22592448.jpg


「MOS=マスターオンサイト」と、思ってしまうし。

数年前に我が町にもMACが出来たのだけれでも、24時間営業で一晩中開いてやがる。こんな田舎町に24時間MACは要らん。
ポイ捨てされてるゴミをみるとMACの食いカスがやたらとある。お客のマナーも悪いのだ。

量より質で、ありたいしね。

そんなこんなでモスが好き。


なにより、生まれた年が同じだし。
c0211368_2259433.jpg



「38年目の挑戦」って響きが良い。

自分も「38年目の挑戦をなにかせにゃー、いけますまい。」って思えてきた。


今年こそは「13クライマー」になってやる。「もうじき38歳親父の挑戦」


とはいっても・・・、収入減少中の我が家。なかなか岩場に行けない。
日曜日も仕事があれば働きたい。

ということで、明日も働くぞ!うぉりゃ!
[PR]
by baabachp | 2011-03-26 22:58 | いろいろ | Comments(4)
Commented by イケチャン。 at 2011-03-27 04:55 x
オイラは12aのMOS目指ス!
Commented by oku3so16 at 2011-03-27 08:19
オイラは山仕事のMOS目指ス!
Commented by マメオ at 2011-03-27 21:51 x
オイラは次の仕事のMOSに失敗した!
Commented by baabachp at 2011-03-29 00:05
オイラはMOSが好き!


<< 仕事中。 卒業式。 >>