春休み。

本日、やっと桜マス解禁。

早朝2時半起き。トモヤも一緒に2時半起き。

とっさんを迎えに行き、目指すは日本海のチョッと手前。

並べてみました。自分の「トライアンフ」と、とっさんの「レボリューション」。いやー、美しい。ジープの錆びた穴は気にしないでください・・・。
c0211368_212835.jpg


釣果はゼロ。

まー、桜マスってのはこんなもんです。

風つえーし、さびーし疲れた。

春休み中のトモヤを釣りに連れて行ってやれたんで、良しとしよう。
もうじき中学生。勉強に部活、がんばれよ。

c0211368_2194932.jpg



そんでもって帰り道。すげー眠気に襲われてチョイ休憩。

そしたら、RW氏とT字さんがおった!

ついでに「エスプレッソ」スタートボルダー。

出来ん!

ご褒美に「清水羊羹」頂き。
c0211368_2137368.jpg




帰宅して、「三連勝」漕ぎ。



相変わらず、休日が一番ハードじゃな。朝から晩まで動きっぱなしじゃもん。



やれやれ、来週の日曜日は地区の総会。さて・・・何時に終わるのやら・・・。早くて、13時。長引くと・・・一日つぶれる。
[PR]
by baabachp | 2011-04-03 21:41 | 釣り | Comments(0)


<< 帰省。 湯ボル。 >>