人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOSな休日。

久々の岩場。

ロックス隊に入隊してきましたで。

朝一、酔うぜ小屋集合。

やな兄の「これOSしたら、飯、おごります。」の誘惑に誘われ、いざキャンプサイドへ。

久しぶりの岩場なのにアップ兼ねてでMOSトライ。しかも「11b」。

そんでもって「ゴシック 11b」トライ開始。

ムーブはよ~わからんがパッリっと登っときました。MOS成功。よって、晩飯Get!!



移動。


リボルトの荷揚げついでに「杉田ロック」へ。
ここで、まともに登るのは2回目。よって、ほとんどOS。

座り方変なんですけど。

MOSな休日。_c0211368_22105154.jpg




MOSな休日。_c0211368_22295416.jpg




まずは「フクちゃんのC 11c」MOSトライ。

叫び散らして、MOSなり。
MOSな休日。_c0211368_22201891.jpg



続きまして、「わかって安代 11d」MOSトライ。
出だしから、ヘンテコデッドムーブでヘロヘロ。中間部で大レスト出来るんで、よろしい。
しか~し、落ちました。MOS失敗。
ここら辺で・・・。
MOSな休日。_c0211368_22291955.jpg


次は「カチワリ 12b」OSトライ。
ドッカブリ部分でヒールフックかましてレストしようとしたら、すっぽ抜けて落ちました・・・。
OS失敗・・・。

宿題にしたくないんで「わかって安代」。
核心で体開いてヤバかったけど無事RP。

もう、ヨレヨレ。

MOSな休日。_c0211368_2247056.jpg


Tキン、つえ~し。
MOSな休日。_c0211368_2250321.jpg


マメオ氏、ルコ土産ありがとさん!
MOSな休日。_c0211368_22511846.jpg


わんこのケツ。メスじゃで。
MOSな休日。_c0211368_22541514.jpg




〆にお好み焼き。ごちそうさんでした。美味し!13b
MOSな休日。_c0211368_22571633.jpg

by baabachp | 2011-04-17 22:57 | クライミング


<< 紛失。 湯リー。 >>