カブ。

桜満開なり。
c0211368_22152615.jpg

カエルもお目覚め。
c0211368_22155817.jpg




今日はここ。
c0211368_22364050.jpg




「ブロカブ 12b」
基本ガバなのに、なぜか登れないライン。久々の突撃。

アップでヌンチャク掛け。ムーブはそんなに難しくない。ただ、ランナウトにストレスを感じる。一通りムーブを確認。

2便目。本気トライ。
今まで落ちてた中間部、なんかスムーズに突破。しかし、その次の遠い左手カチでパンプ。テンション。ワンテンなり。


休憩。

辰栄堂シリーズ。「桜餅」。好きなのよ桜餅、塩漬けの葉っぱとアンコの組み合わせ最高。
c0211368_22251095.jpg

辰栄堂2。「もなか」中味ネチョ~。
c0211368_22261152.jpg


やっと登場。T氏四国お遍路アンコ旅土産。
c0211368_2230479.jpg

「いかだ羊羹」むきむき。
c0211368_22305394.jpg

デロ~ン。なかなか美味し。
c0211368_22311468.jpg

「竹林寺羊羹」。謎の筒に入ってる。
c0211368_22332732.jpg


蓋を取って、底をプッシュ。
ビュ~。
お~画期的じゃ!美味し。

c0211368_22351192.jpg


ベッチ氏とババチョップムーブ集。
c0211368_223827.jpg


いくぜ、3便目。
出だし順調。核心ムーブ急遽、変更。ギャスからサイドカチ?ピンチ?。これ正解。
ランナウト区間は下を見ない!
c0211368_22411323.jpg


RPなり。ホールド多彩で面白いライン。お勧め。

勝利の「加藤羊羹」一本食い。お~贅沢や~。
c0211368_22441849.jpg


ラストにみんなで「10c」で〆。
c0211368_22455174.jpg

相変わらずここの壁から見下ろす景色はすばらしい。写真上手く撮れて無かったけど・・・。
c0211368_2247815.jpg


帰り道「神龍ラーメン」にてご褒美の一杯。好きです、この味。
c0211368_2248173.jpg


そして帰り道、愛車J38が200000km突破なり。まだまだ、乗るで。
c0211368_22495938.jpg


帰宅して、チョイとお仕事。なんか忙しくなってきたみたい。。。


調子良し。ビールが美味い!
c0211368_22515010.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-04-24 22:51 | クライミング | Comments(5)
Commented by ROCKWAVE at 2011-04-25 21:32 x
先をこしてやろうと思ってたにやるな。おめでとさん!
こっちはいつになればネクタイ族になれるのやら?つくづく体育会系を実感してますな。GW明けぐらいにこなれたいんだがPTAが忙しいんじゃ~
Commented by Tキン at 2011-04-25 21:48 x
ぜひムーブ集みせておくれ!!
Commented by べっち at 2011-04-25 22:42 x
ブロかぶRP、おめでとうございます。よどみないムーブでしたね。参考になりました。
今度がんばろう。
Commented by baabachp at 2011-04-25 23:47
>RW氏
RW氏がRP狙ってるって情報が入って来たんで、「負けるもんかパワー」が出ましたで。
>Tキン。
強い子には見せない!
>べっち氏
核心はギャスでなく、カチ?ピンチ?でっせ。
Commented by イケチャン。 at 2011-04-26 05:12 x
先ずはランナウトタイトル一冠制覇ですな。ヨカッタ。次々いきましょう!

ランナウト、こえ~所はさっさと駆け抜けましょう!


<< 連休。 間違えた。 >>