しまね~。

久しぶりに家族でお出かけ。
c0211368_22565228.jpg


が、しかし・・・。

トモヤもサクラも「行かない」ですと・・・。






まずは「ゴビウス」。
c0211368_231693.jpg

コハルを探せ。
c0211368_2335977.jpg



移動。


「フォーゲルパーク」なり。
c0211368_23622.jpg

展望台に上がっても、天気のせいか黄砂のせいか・・・景色イマイチ。
c0211368_2371966.jpg


でも、鳥達に餌を与えて、戯れるのです。
コハルは大きめやつ。
c0211368_2382365.jpg

オヤジは小さめのやつ。
c0211368_2392476.jpg


ハヤブサ?のショーを楽しんだり。
c0211368_23101214.jpg


フクロウのショーもありまして、頭の真上を飛ぶもんだから迫力満点。
そして、腕に乗せてパチリ。
c0211368_23125571.jpg


まだ、時間があるのでお城見学。
「松江城」!
c0211368_23135147.jpg

仕事柄、お城の造りが気になりやす。昔の大工はすげーや。


天守閣に上がっても景色はかすんでる・・・。黄砂?の馬鹿野郎。。。
c0211368_23162132.jpg



コハル嬢が狙われたんで、チョイと対決。
c0211368_2318150.jpg


本日は3か所巡り。
まだまだ行きたい所有るのよね「島根県」。
[PR]
by baabachp | 2011-05-01 23:20 | 家族 | Comments(1)
Commented by ROCKWAVE at 2011-05-02 21:19 x
ええ親父しとるね~。うちはみんなにいらんと言われたわ(ラッキー)。まぁ3ヶ月に1回チビ助と仮面ライダーを見に行くのがお勤めじゃ~!


<< れんきゅう~~。 初物。 >>