カチ山1。

勝山の岩場、状態良し。
c0211368_22284442.jpg

「メインストリートのならず者」の一部が濡れてたけど・・・。

「エスプレッソ」はパリパリ。








トモショー、初勝山にてOSだらけ。

とりあえず、ここに来たならこれでしょう。「燃え尽き症候群 10c」

かの癒し系クライマーS氏もテンションしたという、10c。

自分はまだ登れてない「バラクーダ」を登ったトモショー。見せてくれました!
c0211368_2241383.jpg


よろしい!

それでいいのです。



続きまして、「エロンティアスピリット 11c」。
c0211368_2248631.jpg

核心部でテンションしたものの、足の使い方上手すぎるぜい。核心ムーブエロすぎでビビったぞ。




イケチャン、「ならず者」着手。
c0211368_2253958.jpg


Tキンも参戦。
c0211368_2254313.jpg


この二人が一日で登れなかったから、一安心。

どうじゃ、面白いじゃろ。休めんじゃろ。


ほんでもって、自分「エスプレッソ 13a」。
c0211368_237949.jpg

出だしボルダー出来ません。2ピン目までが出来ません。。。カチが保持れない。
2~3ピンムーブなんとか出来ました、一回だけ。。。

本日初めて、終了点にたどり着きました。終了点までの甘い区間ムーブ完成。





後は食ってばっかし。

辰栄堂シリーズ。
最強デザイン「お子様の〇ンコ」。トモショーがペロンっと食べました。
c0211368_23141558.jpg

「ずんだ餅」。
c0211368_23161838.jpg

そしてなぜだか「特選」!
ピーナッツ餡入りまんじゅう。
c0211368_23173319.jpg

コリコリ。
c0211368_23182433.jpg




ババチョップ本社ビルにてBBQ。T氏、oku3も参戦。
c0211368_23225789.jpg

サヨリ焼き職人の焼くサヨリは美味し。
c0211368_2324289.jpg

T氏の貢物。真庭市の辻酒造店のお酒。
自分は日本酒苦手・・・って思ってたけど、これ飲めます。美味し。
c0211368_23264797.jpg


3時間耐久BBQ、ずっと食べて飲んでました。

そして、解散。

で、事件発生。さっき送り出した、oku3が遠くの闇の中で消えました。かすかにガチャンって音聞こえました。

落ちてました。溝に・・・。体を張って笑いを狙うoku3に頭が下がります。



とりあえず、一日目終了。
[PR]
by baabachp | 2011-05-04 23:39 | クライミング | Comments(3)
Commented by oku3so16 at 2011-05-05 08:25
みんなありがとう、37才の黄金週間最高の思い出ができました。体のあちこちが痛いけど。T君送ってくれたらしくてありがとう、覚えてません。。。
Commented by イケチャン。 at 2011-05-05 19:03 x
こんど広島地酒ウマし14a持ってく。みなで落っこちようではないか。
Commented by ROCKWAVE at 2011-05-05 20:04 x
それのった!


<< カチ山2。 れんきゅう~~。 >>